2022年 おすすめ記事アーカイブ | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

 

2022年のおすすめ記事アーカイブです。

 

 

2022年は、本の原稿書きに費やした一年でした。

 

ブログは自分が伝えたいことを書くよりは、

ご質問に答えることが多くなりましたね。

 

 

 

2022年1月

無駄なことをしよう。

 

 
 

2022年2月

そろそろ、「死」をネガティブに捉えるのやめません?

 

 

 

2022年3月

煽られない生き方のすすめ

死を肯定的に見る

 

 

 

2022年4月

現実は5%の物質

 

 

 

2022年5月

ベストなタイミング

 

 

 

2022年6月

他人への怒りは、自分への怒り

 

 
 

2022年7月

見えないものと共存する時代

 

 
 

2022年8月

次の文明に行ける人

 

 

 

2022年9月

無駄な時間こそ大事な時間

 

 

2022年10月

本当に幸せな人が持っているもの。

 

 

2022年11月

私は不幸を引き寄せた?

 

 
 

2022年12月

 

 
 
 
 
 

 

読んでくださってありがとうおねがいキラキラ

最近、本からこのブログにきてくれる人がいて嬉しいです。

下矢印

 

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。

 

 

 

ふんわりリボンtwitter

https://twitter.com/Ray_angelily

 

ふんわりリボンインスタ

https://www.instagram.com/ray_angelily

おすすめの本をご紹介しています。