そんな都合の良いことあるわけない? | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

 

この世は自分が信じている通りにできています。

 

 

なので・・・

 

 

 

ふと、自分にとって都合の良いことが頭に浮かんだとき、

 

「わ〜それって幸せ♡嬉しいな」って受け入れる人は、

 

そのまま、幸せで嬉しい世界を経験します。

 

 

 

でも、

 

 

 

「いやいや、そんな都合の良いことないでしょ」って思う人は、

 

都合の良いことが起こらない世界を体験します。

 

 

 

 

 

自分が選んだ道を生きているだけ。

 

 

自分が何を信じているかが、

自分の世界に反映されているだけ。

 

 

 

 

 

嬉しいひらめきや、幸せなイメージが浮かんだら、

 

そのまま受け入れたらいいのです。

 

 

 

それなのに、なぜか無意識に、

 

「いやそんな都合の良いことなんかあるわけない」って

 

わざわざ否定する癖が発動していないかな?

 

 

 

それが、都合が良いことが起こらない世界の秘密です。

 

 

 

 

嘘だと思うなら、過去を振り返ってみてください。

 

自分に都合の良い妄想をしたことがあるでしょうか?

 

その都合の良い妄想を、許していたでしょうか?

 

 

 

もしも都合の悪いことが現実になっているなら、

 

都合のよい妄想のことを、

 

「いや、そんなことあるわけない」って

 

否定している可能性大です。

 

 

 

もしくは、都合の悪い妄想ばかりしていて、

 

その都合の悪いことが具現化してしまっているかも。

 

 

 

 

 

このからくりに気づいている人が少ないから、

 

からくりに気付いていて、

どんどん幸せになっている人のことが、

 

奇跡の人に見えるのだよね。

 

でも誰にでも幸せになることは可能。

 

 

 

みんながその仕組みに気づいてる世界になったら、

 

とっても楽しい世界になるねキラキラ

 

 

 

 

もしも、天国に暮らすような毎日を望むなら、

 

都合の悪いこと考える時間を減らし、

 

自分を気持ちよくさせることに集中する。

 

 

 

 

 

部屋を掃除して、花を生けるように、

 

自分の心も掃除と美化が大切なのです。

 

そしてそれができるよう、自分を癒すことです。

 

 

 

自分を傷つける悪い思考習慣をやめ、

 

自分に愛を注ぐ習慣をつけること。

 

そして、それを可能にする手段を持つことです。

 

 

 

 

ご自分に「手段」を身に付けさせたいと思ったら、

ぜひご参加ください。

ここから人生変えていきましょう。

 

 

自分の人生を変えられるのは自分だけです。

 

 

セルフヒーリング体験会看板持ち

今後の予定はこちらのページや、

公式LINEにてご連絡します。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に読まれたいです。

押してくれると嬉しいです^ - ^

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 


 

 

個人的にお話ししたい人や、

継続的にアドバイス欲しいひとは、こちらをどうぞ。

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

絶望から天国創造のプロセスはこちら下差し

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。