見えない存在と繋がる6つのポイント | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

 

みえない存在とコミュニケーションを取ること。

実は誰にでもできます。

 

生まれつきの霊能力がなくても、大丈夫。

 

ただし、霊能者でない私のような者は

少しポイントを押さえておく必要があるのです。

 

 

興味のある方だけ読み進めてください。

 

 

これまでにも同じテーマで書いてきたので、

過去記事もどうぞ。

下矢印

死んだ人に会う方法

天使とつながる必須条件

 

これを読み進めた方は、

見えない存在につながれたらいいな〜って思っていますね?

 

もしかしたら今までにも試みているかもしれません。

 

もしも話しかけていても繋がれないと思う時は、

調整が必要なだけなので、ぜひお試しください。

 

 

大丈夫!

 

 

もしもあなたが、

本当に心からコミュニケーションを望むなら

必ず繋がれます。

 

 

繋がるポイントをおさえ、

自分の状態を変えるだけで、

絶対に!できますよ。

 

 

この世はもともとそのようにできているのです。

 

 

私もときどき全く繋がれなくなることあります。

 

そんな時は、繋がるポイントを思い出し、

自分を調整していくと、

また本来の状態に戻れます。

 

 

何度も同じことを繰り返ししてきたので、

自分次第で状態を変えられるようになりました。

 

 

繰り返し訓練が必要なだけです。

 

 

実はもう繋がっているから、

繋がりを体験する自分になるだけなのです。

 

 

仕組みを知り、練習して習慣化するだけのこと。

誰にでもやればできる!のです。

 

 

「やれば」ね。

 

やらなきゃできません。

向こう側に語りかけなくちゃいけない、

よほどの理由がないかぎりね。

 

 

例えば私の場合、娘から話しかけてきたのは、

私があまりにもわかってない人だったからです。

 

でも、私のブログに辿り着いているような感度の高い方は、

以前の私よりずっと「わかってる人」です。

 

だから、私と同じ試行錯誤しなくていいのです。

読んで実践するだけでOK。

 

あなたには、もっとやるべきことがあるんですよ。

あなたにしかできないこと。

 

私を利用して、どんどん幸せになってくださいねキラキラ

 

 

じゃ〜いったい何をしたらいいの?

 

 

ということで、

私が量子力学、脳科学などをベースに

実体験から確信したポイントをお伝えします!

 

 

見えない存在と繋がる

つのポイント看板持ち

①見えない存在と波長を合わせる

②自分はできると信じること

③リラックスすること

④自分に嘘をつかないこと

⑤繋がる方法にこだわらないこと

⑥繋がることを恐れない

 

 

 

ひとつずつ、詳しく解説していくよ!

ではまず、

 

①見えない存在と波長を合わせる

 

今のあなたの気分で繋がれないのだとしたら、

見えない存在は、今のあなたと同じ気分ではないということです。

 

波長が違うってこと。

 

ラジオのチャンネルや、

5Gなどの通信システムと同じです。

 

 

幸せには幸せの波長があり、

幸せでないと繋がれません。

 

逆もしかり。

 

 

たとえば、今あなたが苦しいとして、

見えない存在につながれないのだとしたら、

 

見えない存在は、今苦しんでいないのです。

 

だから波長が違いすぎて、

存在しているのに、つながれないのです。

 

 

見えないから繋がれないのではなく、

繋がれない自分を責めて凹んでいるから

見えてこないのです。

 

 

見えない存在は愛の存在になっています。

ですから、あなたを責めたりしませんし、

ましてや、求めているのに無視したりしません。

 

 

あなたがもしも愛されているとしたら、

あなたは何をされていると思いますか?

 

あなたを笑顔で見守っているでしょうか。

あなたに感謝してくれているでしょうか。

あなたの全てを愛してくれているでしょうか。

 

それとおなじ波長をあなたがまとってください。

 

 

 

あなた自身に微笑みかけてください。

あなた自身に感謝してください。

あなたを全肯定してください。

 

 

自分のことをダメな奴だと攻撃してませんか?

自分を大切に扱っていますか?

他人と比べて自分を過少評価してませんか?

余計な謙遜してませんか?

 

 

見えない愛の存在は、

あなたの全てを愛してくれていますし、

あなたを大切に思っていますし、

あなたらしさを最大限評価しているのです。

 

 

同じようになってください。

 

 

「私と繋がりたかったら、自分を愛して!」

そう教えてくれているのですよ。

 

あなたを愛で満たそうとしてくれているんですよ。

自分で満たすことを学ばせようとしてくれているのです。

 

なぜなら、あなたは、愛を溢れさせていく存在だからです。

 

 

あなたは人を愛する心も技術も持っています。

だから最終仕上げの段階に入っているのです。

 

 

あなたの人生はこれからが本番なのです。

 

 

では、ながくなったので、続きは明日。

 

 

自分の波長はどんな波長か、

自分をじっくり観察してみてくださいね。

意外と自己否定って簡単にしちゃうからね。

そこに気づくところからです。

 

 

そして、少しでも、

自分を愛する行動を取ってみてください。

 

 

 

何をしたら良いかわからないって人のために

見えない存在と繋がるワークや、

自分の愛し方がわかる体験会もやってます。

下矢印

 

たくさんの人に読まれたいです。

押してくれると嬉しいです^ - ^

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 


 

 

個人的にお話ししたい人や、

継続的にアドバイス欲しいひとは、こちらをどうぞ。

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

絶望から天国創造のプロセスはこちら下差し

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。