見えない存在と繋がる6つのポイント② | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

大切な人を亡くした人も、

チャネリングしたい人も、

どんどん繋がって、世界広げましょう!

 

 

見えない存在と繋がる

つのポイント看板持ち

①見えない存在と波長を合わせる

②自分はできると信じる

③リラックスする

④自分の心に嘘をつかない

⑤繋がる方法にこだわらない

⑥繋がることを恐れない

 

昨日のポイント①の続きです。

 

 

今日は、こちら↓

②自分はできると信じる

 

たとえば昨日のを読んだとして、

 

「そんなことできない」とか

「そんなことやっても無駄だ」とか

「こんなの嘘だ」とか

 

 

こんな言葉が頭をかすめるかもしれません。

これは変化を嫌う左脳の得意技なので、

しかたないことです。

 

 

だれでも楽するの大好きなので、

何かを新しく始めるのってそれなりに大変。

 

 

でも興味があったから読んだのですよね。

その興味に従った自分を信じてあげてください。

 

 

そして、

もしも本気で繋がりたいのなら、

できないと思っても、

無駄だと思っても、

嘘だと思っても、

 

 

心はやりたがっているのなら、

とりあえずその道に進んでみるのです。

 

 

心の羅針盤をまず信じるのです!

あなたの心が、あなたに損させるはずないじゃないですか。


 

もしかしたらこれで繋がれるかも!

って思って素直に信じた人だけが繋がれるのです。

 

 

 

そして、今回特にお伝えしたいのは、

まだ結果がでていなくても、

自分を信じるってことです。

 

 

繋がれたら信じるなんて、

甘ったれたこといってたら無理なの。

 

なぜならその時点で、自分を信頼していないから。

自分はできると信じていないのです。

 

 

信じることってタダなのに、

それすら自分に許さないのだとしたら、

それは自分への愛とは程遠く、

愛の存在とかけ離れていってしまいます。

 

 

自分が見えない存在と繋がれることを

肉体(脳)に信じ込ませるのです!

 

なぜなら、信じていない人はそもそも繋がれないからです。

 

会えると確信している自分に先になる。

 

そうしたら、信じられる現実を体験します。

それがこの世の法則なんです。

 

 

最初は「もしかしたら?」でもいい。

とにかく、自分はできると信じるのです。

 

 

 

繋がってみないと信じられない人に

「繋がれる自分」は体験できません。

 

今が未来を創るからです。

 

 

繋がれてから信じるという人は、

今、繋がれていないから疑います。

 

ってことは、

今は、繋がれないと信じているということ。

 

そしたら、未来に「繋がれない」が現実化するのです。

 

 

あなたは今、自分が繋がれるって信じてますか?

 

信じていなかったから、

今これを読みたいと思ったわけですよね?

 

 

今から、「信じている自分」になってください。

 

 

 

この世は全部思い込みでできています。

 

量子物理学的に言っても事実なのです。

 

 

 

どうやったらいいんだろう?って考えるのもいいけど、

 

その前に、絶対に繋がれるという根拠のない自信をもつのです。

 

自信が先。

 

繋がる前提で、自分を調整するのです。

 

妄想が先でいいのです。

 

 

 

目の前に見える景色だって、

過去の思い込みの蓄積なんです。

 

現実は過去に信じたことを具現化したものです。

今見ている現実だって、

もとは妄想なのです。

 

本当はこの世には何もない。

脳で勝手に具現化しているだけなんですよ。

 

 

それは左脳の機能を一時期なくした

脳外科医が自らの体験を語っています。

 

 

右脳だけでは、目を開けていても、

エネルギーの粒しか見えないのです。

 

私達は不確定な世界にいて、

左脳のデータで見たいように世界を作っているのです。

 

自分次第で世界は変化するので、

何を信じるかはとても大切なこと。

(この本はめちゃくちゃおススメ!)

 

 

 

 

信じたものが現実化するのは、

宇宙の絶対の法則です。

 

だれも抗えない法則です。

 

 

もしも

「自分を繋がれない」と思い込んでいると、

 

それが現実化していくので、

未来にも繋がれない自分がいるでしょう。

 

 

根拠なくていいから、

自分は繋がれる!って信じることがスタートなのです。

 

 

 

 

ちなみに、

宇宙の法則を信じない人は

「法則がない」現実を体験します。

 

なぜなら、「法則がない」を信じているからです。

信じたことが現実になっているのです。

 

ね、宇宙の法則は抗えない。

 

 

わたしなら信じて使いますね。

だってそのほうが自由度が高く、

なにより面白いよね。

 

 

 

そしてね、もう一つ大事なことがある。

 

自分はできると信じてあげることは、

自分の魂を喜ばせてあげることなのです。

 

 

喜びは愛です。

あなたは喜ぶと愛のエネルギーを帯びるのです。

 

要するに前回述べたように、

愛の波長に合致し、

愛の存在とコンタクトできるようになるのです。

 

 

愛の存在につながりたいなら、

自分を愛する行動が絶対にはずせません。

 

一瞬「できない」って思った自分を責める必要もない。

愛する存在は誰も責めないからです。

 

「あ〜らやっちゃった、いまのナシ!」って笑い飛ばそう。

愛はいつもすぐに許してくれるからね。

 

とにかく愛に波長を合わせるのです→①へ戻る。

 

 

 

 

ってことで、

チャンネルを愛に合わせ、

繋がれると信じたら、

少しずつ現実にシンクロ現象現れるよ!

 

 

 

続きはまた明日ねウインク

 

 

 

何をしたら良いかわからないって人のために

見えない存在と繋がるワークや、

自分の愛し方がわかる体験会もやってます。

下矢印

 

たくさんの人に読まれたいです。

押してくれると嬉しいです^ - ^

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 


 

 

個人的にお話ししたい人や、

継続的にアドバイス欲しいひとは、こちらをどうぞ。

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

絶望から天国創造のプロセスはこちら下差し

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。