悲しい時に悲しいって言うこと | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

悲しい時に悲しいって言わないと

悲しいことがまた起こります。

 

 

嫌な時に嫌って言わないと、

嫌なことがまた起こります。

 

 

嬉しい時に嬉しいと言わないと、

嬉しいことは消えていきます。

 

 

感謝していい場面で、感謝しないと、

感謝することは無くなっていきます。

 

 

そして、

悲しい時に、悲しいというと、

ちょっと幸せな体験をします。

 

 

 

 

なぜだかわかりますか?

 

 

 

 

現実はすべて、

自分の信念や本音の感情が反映されるからです。




悲しいと思った時に、

悲しみを素直に感じてあげることは、

魂を喜ばせる行為です。

 

 

悲しいのにそれを我慢している時、

魂はとても悲しみます。

 

 

だから、それぞれ自分の内側の状態が、

現実に投影されていくわけです。

 

 

 

嬉しいと思った時に、

嬉しいと言わないことは、

魂は喜びません。

だから、嬉しいことが減っていく。

 

 

嬉しい時に、

嬉しいといえば、

その素直な表現に魂が喜び、

喜ばしいことがもっとやってくるのです。

 

 

 

脳の反射的な言葉より、

心の奥からじわじわ湧き出る感情に素直になろう。


 

人生、それだけでうまくいくよ。

そうやって生きていこう。

 

 

 

私は体験したいんだ

みんなが自分らしく生きている地球をキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

私が自分らしく生きられるようになったのは、

まず、傷ついた自分を癒して、

マイナスからゼロ地点に戻れるようにしたこと。

 

ゼロになれたら、もう無敵。


 

 

 

よかったらどうぞ。

セルフヒーリング体験会看板持ち

今後の予定はこちらのページや、

公式LINEにてご連絡します。

下矢印

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に読まれたいです。

押してくれると嬉しいです^ - ^

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 


 

 

個人的にお話ししたい人や、

継続的にアドバイス欲しいひとは、こちらをどうぞ。

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

絶望から天国創造のプロセスはこちら下差し

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。