バチェロレッテジャパン・シーズン3 ⑦ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

婚活とキャリアのコンサルタントlilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

 

つづきです

 

バチェロレッテジャパン・シーズン3 ① 

    

 
 

エピソード8〜9

 

 

以下、ネタバレありますので

まだ知りたくない方は

Uターンしてくださいね

 

 

 

 

 

亜樹さんと凹凸がうまく

噛み合う候補者がラストに

残っていなかったため

個人的には誰も推せない

異例なバチェロレッテに

なってしまいましたが・・・

彼女はくっしーを選ぶのでは

と思っていました。

 

 

 
 
 
・・・ちがったかポーンびっくりマーク
 
 
 
 
でも、分かるよ!!
ちょいdo系女子としては
全部自分がお膳立てするのは
全部引っ張らなくてはならないのは
疲れるよねダッシュ
 
 
 
櫛田さんを牽引するのは
亜樹さんには荷が重いだろう。
彼女が「私(自分の気持ちを
伝えることを)頑張ったと思う」と
おっしゃる通りで
櫛田さんのノってこない感
(=長いものに巻き込まれない感)
やはり気になりました。
 
 
 
 
 
これがbe系だと、いくら慎重でも
もう少し勢いに巻かれる感がある。
彼側にも気持ちがあるとねキョロキョロ
 
 
 
 
 
亜樹さんは、be系男子が好む
要素は十分持ち合わせているし
do系らしい魅力も表れてるし
我の強さも散らせてる方だと
お見受けしている。
刺さる男には十分刺さる域指差し
だから、頑張って努力しても
刺さらないなら撤退も必要。
 
 
 
 
 
今は成婚したbe系男子の
相談にも応じてましたが
これがbe系だと違うのだ。
スローペースではあっても
巻かれる感があるもん。
 
 
 
 
 
アフターファイナルローズでも
相変わらず彼はマイペースでしたし
亜樹さんへの未練系の発言も
一切なかったですよね。
なので、彼を選ばなかったのは
私は正解だと思っている。
超do系なら、バチュラー5の
竹下さんみたいな捨て身もアリだが
靡かないのが目に見えてるなら
傷が広がるだけじゃん?
 
 
 
 
 
一方、坂口さんは巻かれてくる感
最後でようやく出てきましたよね!
次回は彼の話を。
 
 
 
 
 
 
 

セッションについて


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。