バチュラージャパン・シーズン4⑤ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

 

 

 

 

 

 

エピソード8座談会の感想を。

 

 

 

 

藤原さんを見たさっしーの

リアルな反応がツボでした。

芸能人から見ても

女優クラスの美人なのかー

と、深く納得。

そして、桑原さんが髪色戻して

ドレス着たら、まー!美女だこと乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんな感慨を抱きながら

座談会を見たのですが

 

 

 

 

 

つくづく思う。

己を客観視できていない女性が

落とされてる

よね〜・・・

 

 

 

 

 

婚活ではまず

徹底した自己分析が一番大事!

何度もこのブログで

綴っているとおりよ。

 

 

 

 

 

 

・男子が妻に求める

具体的なコンサバ度を知ろう

黄さんもはっきり明言してたねw

 

 

 

→あの水着は明らかにやりすぎ

 

 

 

 

男が妻に求めるコンサバ感は

ファッションに顕著に出ます下差し

 

 

 

 

 

・自分の弱点・レベル感は

きちんと正確に押さえるべし

 

 

 

どうみても・・・

初回で落選したあの方は

スタイル抜群の美女軍団では

ルックスでハンデありよね💦

あれが他の母集団だったら違うと思う

 

 

 

 

 

黄さんが分かりやすく

藤原さん推しだったんだから

採択の基準値、分かりそうな

ものじゃないかぁ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

自分を落とした理由を

本人に訊くって

・・・・

 

 

 

 

気付いてないフリしてるのかな?

ネタよね💦

本人に訊かないと分からないのが

本気ならヤバい。

 

 

 

 

 

ちなみに、最終2人に残ってる

休井さんの服の着こなし方から

自分のルックスに自信ある子だと

最初から強く感じていたのですが、

大学でミスキャンパス、アイドルも

してた時期があるそうですごく納得。

秋倉さんもモデルなさってるそうで

そりゃーそうだよねぇ💦な結果です。

 

 

 

 

 

だから、バチュラー本戦前に

ボディに磨きをかけるのは

全く間違えていないけど・・・

体だけでもダメなんだって!

清水さんがやはり可愛すぎる泣き笑い

同性に好かれるdo系女子の典型だけに

うっかりすると芸人枠に入りかねないので注意

 

 

 

 

 

坂入さんが

バチェロレッテの反省を

ここで解消しようとしないで!

と言ってたのに女子として共感(笑)

でも、do系同族としては

黄さんにも共感しちゃうかも。

失敗しても間違えてもいいけど

自分に後悔するのが一番嫌だ。

チャンスを与えられたのなら

できることは全部やり遂げたい

と思う。

 

 

 

 

 

ただね

あの場で黄さんのとった

「全力で女を惚れ込ませる」行動が

結婚後の不安を抱かせる恐れがあるとは

彼はそこまで想像してなかったはずで

その指摘はナイスキラキラと思いました。

 

 

 

 

 

黄さん、バチェロレッテの時は

超do系だと感じていたのですが

(なまじ杉ちゃんがbe系だったから

コントラストでそう感じたのかしら)

 

 

 

 

 

バチュラー4では

ちょいdo系って印象を受けています。

女性側からの好意もある程度ないと

ガンガンいけないとこがありますよね。

 

 

 

 

 

最終回は明日、見る予定ですー

 

 

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

1/16の花凛さんとのzoomお茶会

 

 

2022年こそ結婚したい女子を

絶賛募集中ですコーヒー

スパルタと銘打ってはいますが

たぶん(いや絶対)怖くはない笑

 

 

絶対、本気のスイッチ入れるわよ!!と

パワー全開でお待ちしています

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート