バチュラージャパン・シーズン4④ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

 

 

 

 

 

エピソード7

お家訪問の感想を。

 

 

 

 

なんと言ってもさ〜

藤原さんの告白ですよね。

そして、私はあれを見て

片鱗はそれまでもあったものの

やはりのんちゃんはdo系女子だと

あの告白で感じました。

 

 

 

 

 

その心は

たとえ、リスクがあったとしても

自分の信念に従う

 

 

 

 

 

そして、恋愛スタイルにそれが出ると

自分「を」イイと言ってくれる男より

自分「が」イイ!と思う男を

どうしても選んでしまうのだー泣き笑い

 

 

 

 

 

福田萌子さんとはまた違う

do系女子ならではの悲哀ですなー

ま、同族同士なんで結果オーライですけどね

 

 

 

 

 

与えられたオファーより

俺が納得いくかどうか!

のほうが、尊いし大事なんだもん。

 

 

 

 

 

これで黄さんが超do系だったら

むしろ逆境に燃える炎って

それでものんちゃんを選んだかも

しれないが、そこまでのdo度では

なかったですねー。

ライバル二人も甲乙つけ難いし。

 

 

 

 

 

のんちゃんの告白以外ですと

私が注目したのはなんといっても

秋倉さんちのご両親ですよーびっくり

 

 

 

 

 

颯爽と赤の86を乗りこなすお母様は

バリッバリのキャリアウーマン

超〜do系女子でいらして

一方、家事と介護を一手に引き受け

見返りを求めず家族のために尽くすのが

一番の幸せだとおっしゃるお父様は

かなり高めのbe度で実に愛らしい

超be系男子でらっしゃる〜お願い

仲が良くてお互いの違いを尊重されてる

円満なご両親のもとで育ったからこそ

あんな素敵なお嬢さんになったんだろうな。

 

 

 

 

 

婚活中のdo系女子のみんなは

be系男子のイメージングする上でも

エピソード7、必見じゃないかしら。

 

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

1/16の花凛さんとのzoomお茶会

 

 

2022年こそ結婚したい女子を

絶賛募集中ですコーヒー

スパルタと銘打ってはいますが

たぶん(いや絶対)怖くはない笑

 

 

絶対、本気のスイッチ入れるわよ!!と

パワー全開でお待ちしています

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート