バチュラージャパン5 ② 気になる女7人(加筆あり) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 
つづきです
 
 
 
 
 
まずはシーズン5・1の感想。
ファーストインプレッションローズ
〜1回目の選抜までですねー
(2-3はまた後日綴ります)
 


 
 
やはりbe系男子は違う赤薔薇
 
 
 
 
 
単に多様性の問題とかでもなく
たとえば齋藤さんのような方は
これまでのバチュラーならば
布陣には入らないのでは。
be系のバチュラーだからこそ。

 

 

他のライバルが強力なので

ファイナルまで残ることは
ないのではとお見受けしますが
画期的ではないかしら。
 
 
 
 
スタンダードに可愛くて
1番好感を持てたのが彼女。

 

 

爽やかで、一般的に

男性が好むタイプじゃない?

お顔もスタイルも美しくて

個人的に最も眼福。

 

 

 

 

そして、do系のみんなに

参考にしてほしい筆頭が彼女。

好みのbe系にここまでやれたら

確実に出し抜けるよ!!

 

 

自立しているdo系の魅力が

よく出てるし、戦略的。

名前の呼び方の提案も含め、

距離の縮め方が上手い。

長谷川さんと同年代の

メリットをmax活かした上

バスケ推しでキたね〜〜〜

絶対に彼女は

ファーストインプレッションローズ

狙ってたと思うけど、惜しい!

甘辛バランスでいくとどうしても

しっかりしてる魅力が強いから

初回はそこで負けたねー。

 

 

今後は脆い面をどこまで出せるか。

 

 

 

 

竹下さんができなかった

脆い面も遺憾無くうまく出し切り

狙った男の懐にスルリと入る力が

尋常じゃないのがこの子。

 

 

1番冒頭のカフェ店での

インタビューではおっとりした

印象さえあったんだけど

蓋を開けたらなんのなんの!

若いけどしっかり場数踏んでると

思うわー

(恋愛での成功体験がないと

ああはならない)

いかに、彼に警戒心を与えずに

うまく距離を縮めていけるか

振る舞い方が参考になるねー。

彼女も終盤まで残ると思う。

 

 

 

同業なので、残る可能性

あるのでは?と踏んでいます。

指切りを提案したところは

彼の余白にしっかり突っ込めてて

すごくよかったんだけど

他のライバルたちが凄くて

機会を活かしきれなかったよね😅

 

 

 

道産子なので応援しちゃうー

お顔も美人で可愛いけれど

仕草や表情、話し方の間が

絶妙でとっても魅力的だよねー。

特に、手の表情が素敵。

話している内容より、

在り方の魅力が強い印象。

 

 

 

 

普通にスタイル抜群の美人

なのに、我とアクが濃すぎて

女らしさが吹っ飛んでる典型。

麻雀話してる場合じゃないって

ちゃんと気づいてるのに、

その時自分「が」話したいから

話してしまうあたりにウケる。

こういうdo系女子は多い。

さっぱりしてて歯に衣着せないから

同性からは
好かれるね🤣
でも、そこ極めてもねぇ〜・・
男ウケはしないままよね笑
媚びることなくキャラも捨てず
男ウケする方法あるんだけどね。
 
 
 
 
こういう方は彼女・妻ではなく
おもろ枠(人として興味深い枠)
に知らぬ間に入りやすいので
自覚がある方は反面教師と
なさってください物申す
 
 
 
 
 
be系の長谷川さんは
私は見た目も割とタイプなので
続きの配信が楽しみです❤️
 
 
 
 
<バチュラー関連記事>
 
 
 

【バチェロレッテ関連記事】

 

 

<バチェロレッテジャパン・シーズン1>

 

赤薔薇だから結婚できないんだよ!!①

赤薔薇だから結婚できないんだよ!!②

赤薔薇だから結婚できないんだよ!!③

赤薔薇あの結末にはやるせなさしかない

赤薔薇相性理論でみるバチェロレッテ

赤薔薇バチェロレッテ萌子さまに萌え~

赤薔薇初代バチェロレッテ・ジャパンがすごいぞ