だから結婚できないんだよ!!③ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

つづきです

 

右矢印だから結婚できないんだよ!!①

右矢印だから結婚できないんだよ!!②

 

 

こちらも参照のこと

右矢印do系・be系理論のまとめ

 

 

 

 

萌子さまが惜しいのはね

あの方って、

姫のような方でらっしゃるでは

ないですかー・・・

 

 

 

 

バチェロレッテ収録中であれば

美の女神として崇められる

そんな高値の花スタンスで

結婚までのプロセスを

最短でお付き合いできるのに

 

 

 

 

 

イケメンの中に埋もれている

未公開株だった彼なのに

今や、株価最高値を記録した挙句

もっと若くて可愛くて

全然こじれてなくって

すぐにでも付き合いたいハート

ってうまいことアプローチできる女子に

虎視眈々とかっさわれるでしょうよ!!

 

 

 

 

あーあー・・・。

 

 

 

 

 

そこまではガチ好みじゃない男性でも

愛の力でぐんと素敵にさせて

もっと好みに寄せられることなんて

萌子さまならできるし得意なはずなのに汗

be系男子って、そういうポテンシャル高いですから

 

どこまでも発想が昭和

 

 

 

最終章を見ていた夫がポツリと

 

 

 

俺はどっちとも

すごくいい人だと思うけど

(萌子さまは)理想が

よほど高いのかな・・・

付き合いながら一緒に

二人の関係を作っていく、

そういうもんじゃないかなぁ・・・

 

 

 

って言ってたけど、同感です。

 

 

 

 

ハート相手の気持ちは真剣

ハート生理的に無理じゃない

ハート男友達には確実になれると思う

 

 

 

 

 

この3つが当てはまって告白されたら

とりあえず付き合ってみろ!

 

 

 

こちらから見て(上から目線ですまん)

ズバビタドストライクではないが

全然アリ!!

って層が、結果的にバランスが取れるので

ちょいdo系の私的にはお勧めです。

右矢印太っている男性がムリな理由

 

 

 

 

これが「生理的にボーダー」だと

be系女子は大丈夫な場合があるが

do系だとどんなに人柄が良くても

許容幅が狭いので続かない。

右矢印do系女子は顔に妥協ができない(2)

 

 

 

 

恋愛と結婚の違いがまだ

ピンとこないようだったら

恋愛経験不足(本人的には

まだ足りていない)なのだ

 

 

 

 

 

「好き」と「好かれる」が

50:50だなんてあり得ない。

本当は60以上アップといきたい・・・

かもしれないけれど

 

 

 

 

こっちの好きが30でも40でも

好きになれるか試してみたら

いいではないか。

やったことが一度もなければ

試してみることがなぜできない?

 

 

 

 

 

何回か試しても好きになれなければ

これはこれで、次が見えてくる。

 

 

 

 

ここはdo系の可能性が高いと諦めて

好きになった男をなんとしてでも

自分に振り向かせられるようになるか

または、こちらがいいと思った男を

囲い込んで好きにさせるようにならねば

永遠に結婚はできないだろう。

ちなみに私は上のことはすべて実地検証した

 

 

 

 

 

まずは相思相愛&尊重されつつ

お互いを深く知り得るような

実のある恋愛をニコニコ

右矢印婚活の前に、まず恋愛だよ

 

 

 

 

 

男性とオープンハートで接して

素の自分の魅力を出しながら

惹きつけていけるように。

話はそれからだ。

 

 

 

 

do系のクライアント様の話を聞くと

まるで自分を見ているかのようだと

萌子さまの最終回の衝撃の行動が

身につまされたという方が多いです。

 

 

 

 

だから結婚できないんだ!!

 

 

 

バチェロレッテに浴びせられた

上の言葉の意味が分かりかけてる方は

セッションを受けるいいタイミング

(分からない方も、今は恋活のタイミングかも

しれないので、好きな彼といい恋がしたいならぜひ)

 

 

右矢印セッションについて

 

 

初めての方へお得な企画も予定してますハート

右矢印一周年記念感謝企画をやります!

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート