バチェロレッテジャパン・シーズン2② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

仕事と週末が重なり、よーやく

chapter4〜7を観ました赤薔薇

 

 

つづきです

 

 

バチェロレッテジャパン・シーズン2①

 

 

 

以下、ネタバレありますので

未見の方はご注意ください

 

 

 

 

ここへ来て、だんだん

美樹さんいい!と思えてきた。

感情豊かで愛らしさもあって

すっごくいい子じゃない?

いい子すぎてツッコミようがない

かもしれないが。

 

 

 

 

 

芯にある野心や才覚の部分は

ルックスと愛嬌でうまく覆い

ポジティブな印象と天真爛漫さ

時に、脆さも織り交ぜてるから

鬼に金棒乙女のトキメキ

男性陣がメロメロになるのも

すごくよく分かるよ〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

結婚相手というよりは

恋愛的なフィーリングを

重視している感じはするけど

スペックとか顔よりも

いかに自分にエッジ深めに

主体的に関わろうとするか?

で、判断してるように見える。

 

 

 

 

 

萌子さまに比べたら

癖が強くなくて

顔もスタイルもより

男性ウケするタイプだし

落とし所がない感じだから

amazon評はあんなんなのかしら。

 

 

 
 
 
私、今クールでは
何と言っても!!!
ジェイデン君のピュアさに
打たれました泣き笑い
 
 
心がきれい。
 
 
めちゃめちゃ
温かくて優しくて
真摯に人と関わろうとする。
とっても素敵だな・・・ハート
もちろん安心感もあるけれど
ストレートな男っぽさも
十分ありますよね。
 
 
 
 
 
美樹嬢、見た目やスペックで
判断してない。
 
 
 

 

そして

2on1での彼の愛らしさ。

 

 

絶対be系男子。

メンズの中でも「愛され系」って

言われてましたものね。

 

 

 

 

今度こそ!一対一のデートが

実現してよかったぁ〜笑い泣き

 

 

得意分野のものづくりで

バチェロレッテへの

熱い気持ちを伝えようとしてたが

残念ながら美樹嬢には、

言葉のほうが伝わるんだよなぁ

 

 

 

 

 

個人的に、彼に関して思うのは

 

 

 

肉食be系疑いなのよねー。

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

次回に続く

 

 



be系男子が残ってる…

ということは?

だよねー指差し

 



 

セッションについて

 

 
 

 

 
 

【バチェロレッテ関連記事】

 

赤薔薇だから結婚できないんだよ!!①

赤薔薇だから結婚できないんだよ!!②

赤薔薇だから結婚できないんだよ!!③

赤薔薇あの結末にはやるせなさしかない

赤薔薇相性理論でみるバチェロレッテ

赤薔薇バチェロレッテ萌子さまに萌え~

赤薔薇初代バチェロレッテ・ジャパンがすごいぞ

 

 

 

 
みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート