肉食系be系男子について | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

婚活ブログを読んでいて

婚活界では絶滅危惧種の

肉食be系男子を久々に発見

 

 

 

 

 

 

その鮮やかなお手並み

狙った獲物を決して外さない

彼女の受け入れ幅とレベルを

ピンポイントでついてくる

オス感もある的確なアプローチに

 

 

 

 

すげーーーーびっくりキラキラハッ

 

 

 

 

朝から感銘を受ける。

 

 

 

 

 

こんな40代の未婚男性

いるところにはちゃんと

いるんだよなー・・・キラキラ

 

 

 

 

 

イイ女だからそこまでやるのよね。

あらためて思うのはやっぱり、

カップルの魅力は相当だわ。

 

 

 

 

 

めでたく肉食be系男子を

発見できて、なおかつ漏れなく

初回から惚れ込ませられてて

彼が自分にご執心であるならば

かなりかなりかなりラッキー

だと思います。

ロマンティックなのが好きならば!!

 

 

 

 

 

なぜなら

こちらの出方をよくよく見て

うまーく追いかけてくれるし

少女漫画に出てくるような

壁ドンとかもできる余力あるので。

ただしイケメンかどうかは保証しない

 

 

 

 

 

特に恋愛経験がほとんどない

受け身のdo系女子にとっては

憧れてやまないであろうよ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

ただし、いつか出てくるかも

と婚活してると埒が明かないので

婚活界では絶滅危惧種

と思っていただいたほうが

間違いないです!!!

なので、程度に個人差はあれど

自分からのアプローチは必須です

当社比でいくと、婚活界のbe系男子の95%は

草食じゃないかと

 

 

 

 

 

なので、早く結婚したいならむしろ

こういう肉食be系男子との恋愛は

すっぱり諦めた方がいい音譜

絶対数が少な過ぎる&争奪戦だから。

自分がこのような男性に求められ

最初から惹きつけられるような魅力を

湛えるまでの時間を天秤にかけたら

そういうことになるでしょ?

 

 

 

 

 

一方、結婚までの時間を度外視して

こういう男子と丁々発止の恋愛を

目指す、結婚まで追いかけさせる

選択もあると思いますよ?

 

 

 

 

 

あなたの本当の願望はどっち?

ってこと。

自分の本当の願望を無視して

婚活を頑張っても辛いだけ。

 

 

 

 

 

<参照記事>

 

 

 

 

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています。

 

 

 

 

10/23のお茶会は、残席2名です。

 

アラサー・アラフォー婚活女子からの

お申し込み、お待ちしておりますニコニコ

 

♡lilyと婚活を語り尽くすお茶会♡

 

 

特典:希望の方に後日、

恋愛力診断30分を

無料プレゼント

 

10/23(土)13:00〜15:00

※zoomでの開催になります

参加費:5000円(特別価格)

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート