バチュラージャパン・シーズン4 ⑥(追記あり) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

最終回まで見ました〜赤薔薇

 
つづきです

 

 

 

 

 

 

 

エピソード9-10の感想を。

ネタバレあるので

まだご覧じゃない方は

リターンなさってね

 

 

 

 

 

ご両親にお会いする時の

ファッションがお二人とも白!

やっぱり、白って強いですよね。

ファイナルローズの衣装も

秋倉さんのが特に好きでしたー赤薔薇

 

 

 

 

 

エピソード9でご家族対面後の

休井さんの初めての自分からのキス

「本当に好きだと思ったから・・・」

のあたりのくだりが完成されてて

伏線を全部回収しているんですよね。

さすがやるな〜グッ

全力出して臨んできてる〜

と感じました。

自分からのスキンシップを抑制してた

効果との合わせ技

 

 

 

 

 

その後、個人的にはむしろ

杉ちゃんとローズの突然の登場

男の友情にグッときた・・・

 

 

 

 

同族のdo系としては

黄さんに共感しまくり。

 

 

 

二人がただただ全部聴いてくれて

受け止めてくれた・・・ぐすん

 

 

 

 

そう笑い泣き!!

そうなのよぉ〜〜〜汗

悩み抜いたdo系男子としては

受け止めてくれるbe系の存在が

涙が出るほどありがたかった

であろう・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

それにしても見事バチュラーの

ファイナルローズを手に入れた

秋倉さん、本当にいいお嬢さん

ですよねー・・・泣き笑い

黄さんへの理解度の高さと深さ

そして、内面の美しさが出てて

MC男性陣が二人して

総崩れになってたのも無理はない。

今田耕司もついにここへ来て

推しメン変えたくらいだもんね。

内面の美しさって、結婚を考えると最強

 

 

 

 

 

やっぱり、

男子が女子に一番求めるのは

無条件の全幅の信頼・・・

もう一つの重要なものは、称賛

 

 

 

 

 

恋愛的な観点でいったら

休井さんでしょうけれど・・・

ご家族含めての長期の関係性

今後の経営者としての顔を考えれば

奥様としての安定感をとるはず

 

 

 

 

 

そもそも、友達の紹介での縁に

ほぼ近い感じだから

国は違えど、育った環境なども

共通するバックグラウンドが

あるのではとお見受けします。

自分とご両親との関係性が似てると

彼が感じたのもポイントでしたね。

 

 

 

 

 

身体に関わるお仕事も共通点あるし

今後の発展性もありそうですよねキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに

ちょいdo系×ちょいbe系男女は

友達っぽい

カップル・夫婦になりますニコニコ

惚れたー!腫れたー(笑)!

みたいになりづらい傾向がある。

 

 

 

 

 

凹凸の深さの影響で

フレンズライクになるんですが

だからそういう意味でもお二人

お似合いだし、相性合ってたので

最後は秋倉さんだと思ってました。

 

 

 

 

 

いやー、実に見事な

大円団でした〜飛び出すハート

 

 

 

 

アフターファイナルローズの回、

黄さんの顔が違ってましたよね!

すでに結婚してるかのような安定感

一緒に住まわれてるようなので

お二人、本当に結婚するのでは

と思ってますが

・・なのに、結婚に至らなかった

歴代バチュラーお二人が

ゲストで来たのがウケた(笑)

 

 

 

 

秋倉さんが勝利した要因は

居心地がいい

これを究極に極めたからかなーと

個人的には感じています。

やっぱりねー妻に求めるのはここ。

あと、彼女が特に優れていたのは

黄さんを見る洞察力です。

知人だったアドバンテージを

うまく活かしていたので

ぜひまた別に綴りたいです。

be系の在り方の魅力が強いんですが

do系の強さもお持ちですよねー

バランスが素敵。

 

 

 

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

1/16の花凛さんとのzoomお茶会

残4席になりましたドキドキ

 

 

2022年こそ絶対に結婚したい!!

20〜50代までの婚活女子たちに

続々お申込みいただいてますコーヒー

 

 

スパルタと銘打ってはいますが

たぶん(いや絶対)怖くはない笑

 

 

本気のスイッチ入れるわよ!!と

パワー全開でお待ちしています

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート