バチュラージャパン5 ⑤ do系の戦い方、かくあるべし | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 
つづきです
 
 
 
シーズン5
#5の感想です。
 
 
 
 
 
竹下さん
すごくないびっくり!?

最年長で持病もあるし

お顔だけならバチュラーの

ズバビタな好みとは違うわよ。

若く美しいライバルたちが

あれだけひしめいてるから

決して有利ではない。

私は初回から

この人やるわ!と分かってたけどさー

 

 

 

 

勇敢な男気が溢れてましたよね。

相手がどうあろうと受け止める

包容力を含んだ好意

ウザがらせずに出しきってて

ギリギリの際を狙って攻めてるよねー

そして、カクテルパーティの件は

すぐ回収しないとならない点よね。

 

 

 

 

狙いを定めた

do系女子の戦い方

かくあるべし

です!!

 

 

 

 

だって、あそこで別に

ストールンローズを

使わなくても竹下さんは

イケたのではと思うのよ。

しかし、月田さんとの一騎打ち

周りの女子も認めたわよね。

 

 

 

 

 

ストールンローズの重みを

長谷川さんは分かってるだけに

ますます刺さるよね〜〜〜

 

 

 

 

 

よく、行動力をMAX出して

実力行使でもぎ取った!

私がよく綴っている

「厳しい四十路婚活では

棚ボタやまぐれは一切ない。

実力がないと結婚できない

 

 

 

 

実力とは、まさにああいうことです。

 

 

 

 

正々堂々とした潔い戦い方!!

バチュラーは異常な設定なのでw

あんなにライバルがいない普通の状況で

竹下さんレベルの行動ができれば

そして、彼の許容範囲に入っていれば

be系男子は惚れ込ませられるねグッド!

本人の魅力はもちろん必須だが・・・

be系男子はそこまでルックスに偏重しない

しかし、逆にあれくらいできないと

四十路での成婚は厳しい物申す

勢いやまぐれは皆無です凝視

 

 

 

 

あのスピリッツを全do系女子に

見習ってほしい〜笑い泣き

 

 

 

 

いや〜〜〜

5回目は白眉だったのでは

ないでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

ちなみに

愛シャさんはbe系なので

凹凹同士はやはり微妙🤣

 

 

 

 

 

月田さんは・・・

うん、感情の自覚もゆっくりだから

こういう短期決戦は弱いよね悲しい

一期一会で全力出さないとー。

っていうか、

このタイプの方は婚活の仕組的に

全部、不利だよね💦

敗者復活ができる余地がある

長期戦の出会い方じゃないと

難しいタイプです。

 

 

 

 

彼女とよく似たタイプで

恋愛に悩むクライアント様の

ご相談にも乗ってきてるので

(交際・成婚報告いただいてます)

すごくやりきれない気持ちです。

とにかく感情を出すのが苦手なので

気持ちが伝わらないのが鬼門なのよ。

また、かなりなマイペースなので

自分と他の人の違いにも疎いほう

だったりします😅💦

月田さんはようやく今回の件で

殻を破れたんじゃないかなぁ。

一度破れると、次の恋愛から

変わります。

 

 

 

<バチュラー関連記事>
 
 
 

【バチェロレッテ関連記事】

 

 

<バチェロレッテジャパン・シーズン1>

 

赤薔薇だから結婚できないんだよ!!①

赤薔薇だから結婚できないんだよ!!②

赤薔薇だから結婚できないんだよ!!③

赤薔薇あの結末にはやるせなさしかない

赤薔薇相性理論でみるバチェロレッテ

赤薔薇バチェロレッテ萌子さまに萌え~

赤薔薇初代バチェロレッテ・ジャパンがすごいぞ