こんばんは、スタッフMです。


採用発表、

書類結果発表、


内定発表。。。


毎日HAPPYなお知らせがたくさん届きます




VS内定 5名!

EK内定 3名!

ANA新卒内定 5名!

SQ内定 1名!





現時点までに

ご報告頂いている人数ですので更に多くの

内定者がいるはずです。




特にVS、EK、SQの外資系は


「いままでいくつもスクールに通いました。

こんなに短期間で内定するなんて夢みたいです!」


「はじめて受けたのに第一志望に内定をいただけるなんて

OESすごすぎです!」




と感想を頂きました。


どのエアラインにもOES生がいます。




先輩となるOES生達を紹介したりして

助け合って世界中で活躍しています。



これからもみなさんの夢を叶える為、

全力でサポートしますドキドキ


AD
今回のエミレーツには3名、
カタールにも3名の内々定者が出ました。



エミレーツやカタールのように

日本のエージェントがイニシャルをして下さるところは

英語だけでなく

日本人としてのホスピタリティマインドや礼儀が備わっているかを
きっちりと判断して下さるので

本当に採用ご担当の方々の目に狂いはないと
最近つくづく感じます。


現在欧系受験のために
OESのレッスンに通っていらっしゃる
元カタール航空の方は

悉く謙虚で

礼儀正しく
相手を立てられる日本人的な素敵な女性が多いですね。


外資系と言えども

面接でチェックされているのは
英語力だけではありません。



日本人らしい謙虚さと
どこの国の人ともうまくやっていける国際感覚の
両方をバランス良く持ち合わせた人が好まれます。



OESからは

これからもどんどん



中東系、欧系、アジア系、米系と

たくさん合格者を輩出していきますね。


こんばんは、スタッフMです。


脅威の合格率を誇るOES名古屋校に内定者の方が訓練を終えて
遊びに来てくださいましたドキドキ



名古屋校のH先生、Y先生からのレポートです目




----------------------------------

名古屋校の教室に先週土曜日、お客様がありました。
元生徒さんで春に某航空会社のCAに合格され訓練生となったAさんです。

久しぶりにお会いしたAさんは相変わらず美しくチャーミングな笑顔でこの方が合格されたのは納得できました。

今日の出席者は8人で新しい方が3人いらっしゃいました。

一時間ほど、現在採用が出ている会社についての情報、またどの会社の面接においても美しい日本語を話すことが必須なので新聞記事を読みコメントを個別に尋ね発表の練習をしました。
その後一時間、オール英語でCAになるための資質について、そして基本的な質疑応答、ペアを組み他己紹介のレッスンをしました。
英語になると生徒さんはやや緊張気味に見えました。それはH先生の英語があまりに自然でネィティブに近いので皆様聞き逃さないよう一語一語に集中していたからです。

その後、Aさんと現在セントレアで外資系のグランドスタッフをされているKさんを囲み茶話会をしました。

新しく入られた方はAさんとKさんのお話を熱心に聞いていらっしゃいました。
一番興味津々だったのは講師である私たちだったかもしれませんね。


Kさんが空港のフロントスタッフとしていかに大変な仕事をしていらっしゃるかを聞いてプロ意識の高さに感服しました。

そしてAさんの訓練中の猛勉強ぶりに拍手で、彼女の成長ぶりが何より嬉しかったです。

現役の方のお話を聞けるチャンスがまたありますことを期待して楽しい茶話会を終えました。
昨日のレッスンにいらしたAさんから
嬉しいメールが届きました。

「先日パワースポットに行ったのですが、先生のお側が一番パワースポットです。授業はとても楽しくて笑い泣きをしてしまいました」


Aさんはとても明るくて常に周囲に気を配る優しい女性ですが、
人には気付かれない様に1人落ち込んでいることもあるようです。

そんな彼女が

一番のパワースポットと言って下さるのはホンモノかも知れませんねニコニコ


さて、

続々と内定報告が届いています。

新卒のANA
カタール航空


そしてファイナリスト

EKに5名
大韓航空内定待ち 3名です。



これだけの結果をみても


OESは本当に


パワースポットですねドキドキ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ



こんばんは!スタッフMです音譜


さて、今年は年明けの


KLMの募集発表を皮切りに


欧系、アジア系を中心に


人気エアラインの募集が多数行われました。




2010年・上期の内定報告です合格




KLMオランダ航空 10名

アリタリア=イタリア航空 2名

ベトナム航空 5名

ガルーダインドネシア航空 3名

エミレーツ航空 5名

アシアナ航空 3名

大韓航空 ファイナリスト3名

ヴァージンアトランティック航空 

書類通過 50名以上






OES生は本当にスゴイです!!!

本当に多くの方々が

内定通知を手にして

いらっしゃいます。



過去記事にありますように


長い受験生活を乗り越えて


涙を流した方、欧系ダブル内定!など



沢山の方達がすでに


世界中で活躍しています。



素晴らしいアップ



今年はまだまだ採用発表がありそうですね。




この実績は10数年以上、ずっと保ち続けています。


愛情深い先生方の的確なご指導のおかげです。


これからもOES生の快進撃は続きますチョキ


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ