昨日のエールフランスオテスの○○さん講演会は

本当に素晴らしかったですラブラブ

参加されたOESのYさんやHさんは

「先生のご友人の方って、どうして皆さんこんなに素敵なんですか?能力のある方なのに決してヒケラカサナイし、フランクで、話しやすくって・・・」とおっしゃっていました。


私はそんな風に

私のことよりも
私の大切にしている友人のことを
皆さんに誉めて頂けることが
一番幸せです。


友達って人生の財産だなぁ~って、
つくづく思います。


人生の宝物である大親友が
各エアラインのベテランCAとしてプロフェッショナルに働いていることは

私を介して、

私の宝物の生徒達に知識や情報を惜しみなく与えているということ、


この

幸せの連鎖こそが、


人間業をしていく上で最も価値のあることだと思います。



皆さんが大切にしてきた友人は
必ず皆さんの大切な人達へ幸せを還元してくれます。


得ではなく
人間としての徳をたくさん積めるように


私も益々精進していきたいと思います。



大人気のエールフランスですが、


採用に関しての新情報が入り次第
皆さんにご報告致しますね。
AD