ANK講演会

OES卒業生で、ANK現役CAのHさんが、

七日17時からの講演会にいらしてくださいます。


新卒の学生でANKに通過している方はもちろんのこと、

JALやANA,JEXも通過中の方は、


是非、講演会に参加してください。


一般の方の参加も受け付けております。


当日はANK二次試験やANA最終試験などの対策も予定しています。


一般の方は


info@oesacademy.com


までお申し込みください。






通信講座はこちらから→

https://www.knowledge.ne.jp/lec1148.html



AD

複数のエアラインで選考が進んでいますが



新卒のエアーニッポン(ANK)の通過速報が続々と届いています!!



OESからのファイナリストは現在までで5名となりました。



対策レッスンで見せてくれた、笑顔なら大丈夫!!


きっと吉報が届くはずです。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スッチー道! ~諦めきれないキャビンアテンダント~

① 元々CAを目指していたが、新卒の時に第一志望のCAがダメだったのでホテルで勤務しています。


② 新卒の時には全く考えもしなかったが、ホテル業の中で、CAとの共通点を見つけ、どうせホスピタリティを提供する仕事に就くなら、もっともっと海外に頻繁に行ける仕事に転職したい。


という、

主に2パターンの受験者に分かれると思います。


割合的には①の方のほうが多いような気がしますが、


↓↓↓





昨日のスーパー英語は、

某議員様はじめ



これからCAを目指そうとしている新卒の学生の方たちまで

見学にいらしていただきました。



まだまだ始めて日が浅いAさんやOさんの

流暢な自己紹介や自己PRに、



驚嘆の声が絶えなかった県議のH先生。


かなりのご満悦でいらしたようでした(^_^)



今日はANKの二次試験に予定されている

英会話自己PR