こんにちは、スタッフMですニコニコ



ガルーダインドネシア航空の締め切りが

7月20日、と迫ってきましたね!



前回に引き続き

今回もOESから書類とまとめて

日本支社へお送りすることになりました。




「まだ準備していないあせる

とあせっている方、


まだ間に合います!

7月14日までに教室へお送りください。

(ポストインOKです)

提出書類は各自、GAのホームページをご確認ください。





OESの書類通過率はとんでもなく高いですアップ


英文書類、和文書類ともそれぞれ通過するコツがあります。




外資のOESだからできる
書類通過のコツビックリマークを伝授します。


詳細をご希望の方は

info@oesacademy.com

へメールくださいね音譜
AD
こんにちは、スタッフMですニコニコ


人気のアジア系、ガルーダインドネシア航空が

採用発表しましたね!





今回もOESから書類をまとめて送付しますので

受験希望者は6月30日(水)までに教室にお送りください。

(締切まで日がありますので、追加募集の場合は

こちらのブログでお知らせ致します音譜







日本人FA1期生としてジャカルタで訓練中の

OES生のMさんから度々メールをいただきますラブラブ


「何かお手伝いできることがあったら
小さなことでも構わないのでおっしゃって下さいね。
本当に小澤先生にはいくら感謝してもしきれませんので。。」


と嬉しい内容が届きました。


Mさん、本当に良かったですキラキラ




沢山のOES生が

これからも空で活躍されることを祈ってベル

私達もがんばりますアップ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ