募集中のチャイナエアラインの応募書類を

OESから、まとめて提出することになりました!



今回の募集は大阪-NY路線の

採用なので英語堪能が必須だそうです。



あて先などの詳細希望者は

info@oesacademy.com

へメールください。

AD
こんにちは。スタッフMです音譜



チャイナエアラインが募集を発表しましたね!



今回は大阪ベース


CI徹底対策を名古屋校、東京校で開催します!




前回の採用でも3人のOES生が内定しました!

しかも全員が3カ月以内のスピード内定ロケット

OESだから内定する秘訣を伝授しますグッド!



名古屋校もEK、QR、KE、PR、AJXなど

抜群の合格率ですひらめき電球


元KLM講師陣の

オールイングリッシュのレッスンは

OESだけ王冠1

少人数精鋭なので現在は限定3名空席があります。




昨日は中国南方航空の書類選考の結果が発表されましたね。

続々と「通過しました~」とメールと電話をいただきました!


ANAウィングスも募集発表されましたね。


前回合格者のレポートを元に対策カリキュラムが完成しました。
対策講座開講します。




明日からSQ、ADOの面接も控えていますので


今年も3ケタ内定の予感。





今年こそ内定getしたい方、私たちは自信があります。

まずはメールでご相談くださいね。


info@oesacademy.com



全身全霊でサポートします。
「ANAウィングスの書類が通過しました!!」と、嬉しい報告が立て続けに入ったと同時に

チャイナエアラインの吉報もどんどんと届いているようですね。


外資系のインタビューが次々と行われますので

既卒の皆さんは
現職との両立が本当に大変だと思います。


苦しさを乗り越えてこそ、

喜び一入です。


どんな時にも

前向きに、未来を信じて生きていきましょうね。


さて、



チャイナエアライン対策も
開催することに致しました。




ご都合の良い時間を選択して頂き、


一般の方は一回21000円で参加することができます。



過去にOESに通った方は

15750円となります。



チャイナ対策受講希望の方は


info@oesacademy.com

までメールくださいね。


空席6名となります。

今日からはチャイナエアライン二次試験が始まります。


OESからも多くの方達が一次通過していますが、

通過しているからといって、気を抜いてはいけません。


CAになってフライトするためには、

まずは「内定通知」を手にしないと・・・


さて、チャイナエアラインに向かう方、


英語の自己PRや志望動機は万全ですか?


覚え込んできたことを

魂の抜け殻のように、「棒読み」で話すことはやめましょう。



あなたの口から出る全てのメッセージが

真実であり、


「この人を採用したい!」と思わせる強いものを感じさせないとダメなのです。



心の底から湧き出る

ホンネトークこそが、


面接官の心を動かす言葉になります。



面接にはテクニックなんて必要ありません。





面接官の魂にうったえかけられる 「真実の言葉」を、話し、



相手主義の面接を心がけてくださいね。



朗報を心待ちしています。

今朝も 「チャイナエアラインの面接に行ってきます!」というメールが続々と届き、

朝からそわそわしていました。


残念な結果の方もいらっしゃいましたが、


多くは


「先生、通過しました!!」という朗報。



チャイナは以前とは違っている内容で、

まさにOESの対策が役立っている気がしました。(現在選考中なので、試験内容は申し上げられませんが)


さて、二次に進んだ方、


不安な方は二次対策を受けてくださいね。


もちろん、OES以外の方達も受け付けています。



いよいよ7月に突入ですね!


エミレーツや、欧系、アジア系と、

募集が続くようです。



これからも、



English is key to the world !!


の合言葉で、


どんどん英語を習得して、

どんどんCAとして内定していってくださいね!!