こんにちは、スタッフMですラブラブ



毎日たくさんのOES生から

内定報告、通過報告が届きますドキドキ




3月にオープンした名古屋校は

脅威の合格率で受講者の半分の方が内定されました。



空席が出来ましたので、




今年中に内定したい!

外資系でフライトしたい!

日本ベースにトランスファーしたい!





という方は

至急 info@oesacademy.com へメール下さい。


名古屋校は毎週土曜日開講、

完全月謝制 月2回15750円からです。


先着順に締め切りとなります。



AD
こんにちは、ようやく夏の暑さも終わり秋が近づいてきましたねお月見

先日A380が成田に乗り入れたLHがついに出ましたね。待遇もいいですし働きやすいようですので内定目指してやってきましょう☆


下記日程で、フィンランド航空・ルフトハンザ航空の対策講座を行います。

9月16日19:00~
9月16日20:30~
9月17日19:00~
9月18日15:00~
9月19日10:00~
9月21日19:00~
9月23日17:00~
9月23日19:00~
9月24日19:00~
9月25日16:00~

受講希望者は info@oesacademy.com まで

件名:AYまたはLH対策希望
本文:お名前、携帯番号、携帯アドレス、希望日時

受講料は 21,000円(OES生は15,750円)
月謝制クラスの方はコマ数で受講できます。
こんにちは、スタッフMです。




人気エアラインからどんどん募集が発表されて

書類作成に追われる方々も多いことと思います。





書類通過のコツはレッスンや電話・メールフォローの際に

細かくお伝えしておりますが


説明した後に提出いただいたにも拘らず

書類不備が目立ちました。


質問があればその場で質問

または提出前に確認をするのは社会人として常識です。






内定をいただいても

これから働く会社の国によって

VISA申請等の基準は様々です。



自己責任において
きちんと提出書類を準備してください。


某中東系が200名の大量募集のビッグチャンスです!!


面接は8月初旬

クアラルンプールにて。


OESからの応募となります。

前回のクアラルンプールでのエアアジアの面接では5名中3名が内定しました!



現地受験では50%以上の内定率を誇っています。


今回の中東系エアラインには50名内定を目指しています!


繁忙期でチケットがなかなか手に入らないこの時期ですがチケット、ホテルを若干名分手配しております(費用は約10万円)。


参加希望の方は
info@oesacademy.com
まで至急メール下さい!