こんばんは、そろそろ花粉症の症状が出てきそうなスタッフMです。


本日、KLの合否発表がありました。


誰もが羨む、誰もが最終的には目指すエアライン、『KLMオランダ航空』




今回も続々と合格、そしてメディカルの案内連絡が来ています。




先生の後輩になれます。


学生からの夢がやっと叶いました。

などなど、嬉しい限りです。



本当におめでとうございます



たとえ辛いことがあっても、こうして生徒さんの合格、内定報告を頂くとそんなものはちっぽけに思えてきます。



我々の使命は、頼ってきてくださるお一人おひとりを内定させるために頑張ること!


みなさんは決して頑張ることなく、自然体で楽に試験に臨むことです。


そして、また


このように合格、内定報告があり、連鎖していくのです。
AD
大阪セミナーが終わりました。


ちょっと喋り過ぎたせいか?口内炎が一気に3か所にできていて、
話をすることも食事をすることもできないでいますしょぼんこんなことは初めてです・・・



さて、そんなこんなの
最悪なコンディションの中でも


幸せなことが続きますねドキドキ


大阪のKL対策に参加して下さった皆さんが


全員KL通過したのです音譜


素晴らし過ぎですアップ




ANAの通過メールもどんどん届いていますので


早くコンディションを治さないと・・・と思っています。



14日のANA系ホテルの合宿は数名空席があります。


参加希望の方は

info@oesacademy.com

にメールください。
スタッフMです。

ついにKLの募集が出ましたね。前回はOESから
なんと10名も合格しています。

今まで大阪でのレッスンを
訳あって控えていましたが、

小澤先生が

「大阪ベースの採用なので、最高の人材をKLに送り出したい!」とのこと、

急遽、大阪での緊急対策レッスンを開催することになりました。詳細は下記の通りです。



【KLM緊急対策in大阪】


KLM内定者No.1のOESアカデミー学院長が1日限りの特別セミナーを行います。高度な英語力を求めるKLMの面接に対応できる「オールイングリッシュ OESのレッスン」を体験してみませんか?


日時:2月5日(土)16:00~
受講料:10,500円
限定15人・先着順に締切ます。


受講希望者は、 こちら
前回の採用で

10名の合格者を輩出したOESだからこそできる

KLクルーになるための


緊急

徹底対策を行います。

希望者はOES担当者まで

メールください。


月謝制の方は(レッスン振り替えできます)
月謝制の方はスタッフMまでメールくださいニコニコ

新規の方は3回28,000円となります。

受講希望者は、 こちら
「先生!!奇跡です!!今オランダから最終面接合格のメールが届いていました。信じられません!」と、

昨日は同じようなメールが続々と届きました。

今のところOESからは

なんと8名の生徒が最終面接合格しているようです。


海外にいらっしゃる方や
お仕事が忙しくてメールチェックができていない方、


急いでメール見て下さいね。


それにしても


KLMに10名近い合格者が出ることは

涙が出るほど嬉しいですドキドキ


KL対策を1年も行ってきた賜物。



ここまでご指導くださった、

S先生、S先生に


心から感謝申し上げます。



明日はまた

祝杯ですねワイン