VSの現役クルーの方のアドバイスも聞け、



大大大人気のアップ


AFの現役シニアクルーのアドバイスも聞ける




OESだけの




スペシャルな



合宿を



3月10日(土)11時~3月11日(日)12時まで


開催致します。



一泊二日

高級ホテルのシングル使用で

夕食、朝食2食付き



10時間のレッスン付で



38000円です。




内容は VS過去問に沿った演習 グループアクティブティのコツ、英会話面接、グルーミング、機内アナウンス練習、英語の単語ディスクリプション ロールプレイ 

 AF過去問に沿った演習 個人面接の特訓 AF企業研究、パリベースのオテスとは?




大人気のエアラインなので


すぐに満席になってしまうかもしれません・・・





受講希望の方は





info@oesacademy.com


まで



メールください。










AD
エアアジアの次に

ガルーダの採用も発表されましたね音譜

この忙しさが
なんとも嬉しい限りですドキドキ


アジアの注目エアラインとエミレーツ向け強化合宿グッド!を 19日、20日に行います。


この二日間では

エアアジア向け対策

LCCならではの仕事のやりがい
エアアジアの待遇やスケジュール
現役クルーとの質疑応答
面接試験の流れ
面接で聞かれることQ&A徹底対策
スキンチェック&ウォーキングのポイント

ガルーダインドネシア向け対策

インドネシアの文化
インドネシア語の必要性と基本知識
ガルーダが求める人物像
現役クルーへの質問
面接で聞かれることQ&A徹底対策

エミレーツ向け対策

プロモーションDVD
GD特訓
VTR撮影
エッセイの練習
筆記試験対策
個人面接徹底対策


以上、内容は時間が足りないくらいに盛り込みます。



強化合宿は残席3名です。


また、宿泊なし、一日のみの参加も可能です(半額になります)



強化合宿参加希望のかたは


info@oesacademy.com

まで至急お申込みください。


合宿参加費 35000円 (10時間の特訓、上記レッスン、3食付) OES生は31500円となります。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ




AirAsia 採用代行 $キャビンアテンダント☆客室乗務員☆GH 就職転職 CA受験の極意

こんばんは。

5・6日のOSPでお世話になったAです。

この度は、合宿に参加させて頂きまして、ありがとうございました。


合宿では、みんなでおいしい食事を頂いたり、温泉に入ったり、布団を並べて寝たりと外資の面接対策だけでなく、貴重な経験をさてて頂きました。不安だったのですが、勇気を出して大阪から参加して良かったです。やはり行動してみる事は大切だなと思いました。

日頃から感じていた事ですが、英語アップの必要性をあらためて実感しました。特に、みなさんの英語のレベルが高く、自分の不甲斐なさを感じました。簡単な事ではありませんが、少しずつ英語のブラッシュアップに励みたいなと思います。

一緒に参加した方もとても良い人ばかりで、色んな話をしたり、情報交換したり、時には励ましあったりと楽しく過ごさて頂きました。みなさんと連絡先を交換できなかったのが少し残念なくらいです。


Aさんは地上職員として働いていらっしゃるので、お客様のクレーム処理など多くの経験を積まれていらしたと思います。

誠心誠意お客様に尽くしていらっしゃることが想像できる、中身の濃い、人間的な厚みのある方だとしみじみと感じました。


あとは英語のブラッシュアップのみですね。


一歩一歩

前進あるのみですね。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ



小澤先生

Kです。2日間お忙しい中貴重なお時間を頂きご指導下さり、ありがとうございました。

様々な角度からの丁寧なご指導、向き合わなければならない弱点のご指摘、改めて気持ちが引き締まりました。そしてCAとして働きたいと言う気持ちがますます強くなりました。

今後、先生から頂いた貴重なアドバイスを活かし、諦めず自分を信じ前進して参ります。迷いを吹っ切り、努力します。

また質問や相談させて頂く事もある思います。その際はよろしくご指導をお願い致します。

今回の合宿にお声を掛けて下さって、本当にありがとうございました。素敵な機会に感謝です。

取り急ぎお礼を申し上げます。


OSPに参加された皆さんからは

毎回必ずお礼メールを頂きます。

たった二日間ですが

お食事をご一緒しながらのカウンセリングや
VTR撮影を踏まえての徹底指導は

これまでの受験活動が正しくなかったことや、
これからの姿勢における

意識改革に繋がります。



「何度受けても毎回不合格通知ばかりなんです」と


落ち込んで、這い上がる術を見いだせない方、


一度OSPに参加してみてくださいね。


何かが

必ず


違ってくるはずです。
こんにちは、スタッフMですひらめき電球


サロンケバヤがお似合いのAさんから

メールをいただきましたのでアップ

させていただきます合格






8、9日とOSPに参加させていただいた、Aです!

小澤先生、2日間、温かく、心に響く的確なご指導、本当にありがとうございました!先生や、サポートしてくださっているスタッフの方々、OES生ら、、魅力的な方々との出逢いに感謝しております。
改めて御礼申し上げます。

受験初心者で何から手を付ければいいのか分からなかったのですが、思い切って参加したOSPで、先なる道を見据え、新たなスタートとして勉強に励む決意ができました!

先生や仲間からいただいた一言一言を支え、励みとして、MHに向けて全力で向かいます!応募書類を送らせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





先ほどお知らせした次回OSP

6月5,6日(VS、CX対策)ですが


残り2席となりました。



ご希望の方は

お急ぎください!


info@oesacademy.com