「アシアナの結果を待っていましたら、ベトナム航空の面接案内がきました!!」

と、

たくさんの方からメールを頂きました。

VNやPKは

「忘れた頃に結果が届きます!」

と、

受験者皆さんがおっしゃいます。


それだけに


「棚から牡丹餅」みたいな気分で

より一層幸せを感じますね音譜



さて、


ベトナムですが、


こちらも肌コンディションをとても重視するエアラインです。


ブライダルエステに通うかの如く

肌の調子を整えてください。



また、


アシアナと同様に写真撮影もあるようですね。


この写真撮影にはちょっとした落とし穴がありますので、
対策レッスンできちんと説明いたします。





ベトナムは

日本で面接に合格しても油断のできない会社です。


アリタリアやフィリピンのように

本国での試験があり、


健康診断や英会話面接など


準備をしないといけないものばかりです。



その辺を覚悟の上、面接に臨んでください。


ベトナム航空志望者は


info@oesacademy.com


までメールくださいね。



AD

ベトナム航空の募集も出ましたね。


前回もハノイまで健康診断にいらした方がいますが、

健康診断で帰されてしまったケースもありました。


ですから、

ベトナム航空は

健康診断が終わるまで

決して油断ができない会社であるイメージが強く残っています。


とは言っても、


路線が一定していて比較的楽だということと、同僚のクルーも明るく働き易いそうですので、

是非多くの方にチャレンジしていただきたいと思います。


面接の特徴は


① 日本語と英語の面接がそれぞれ別々に個別で行われる。

② アオザイ(ベトナムのコスチューム)が七部袖なので、肘から手にかけての肌の具合を厳しくみられる。

③ 髪を上げてうなじのチャックもされる。


などです。(もちろんこれは過去の面接を参考にしたものなので、今後はわかりません)



英会話面接が

欧系や中東系ほど難しくはありませんので、


OESのスーパー英語初級程度でも十分対応できます。


アオザイが似合うと思う方、

アジアンテイストの会社でフライトしていきたいと思っている方、


大きなチャンス到来です!!


ベトナム航空にチャレンジしていきませんか?



にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

音譜就職活動人気ブログランキングへ