昨日はエティハド航空の成田就航イベントに参加し、

元OES生のKさんAさんとお会いできました。

久しぶりにお会いできたことで、
感激のあまり、Kさんとは抱き合って泣いてしまいました。

東アジア地区マネージャーのFさんもおっしゃっていましたが、

KさんとAさんは
本当にexcellent な CAです。こんな素敵なEYCAがOES出身だと考えるだけで鳥肌が立ちます!!
彼女たちのフライトに絶対に乗せて頂きたいと心から思った一日でした。。。


さて、


OES名古屋校のレッスンですが、

お陰様で大人気となりまして、続々とお問い合わせをいただいております。

今回出席して下さった方からも

「各エアラインの情報が豊富で、ノートにびっしりと書きとめました!」

「みなさん優しくて良い方ばかりだったので授業後もお茶に出かけるなど 先生だけでなく生徒の方からも元気を頂きました!

来週も楽しみです♪」

「名古屋セミナーに参加して参りました〓
とても充実したセミナーで、勉強になりました。」

「他の学校から転校してOESに入会しましたが、決心して本当に良かったです!!」

「本当に言葉では言い表せないくらいに素晴らしいレッスンでした!」などと、


たくさんの感謝メールを頂きました。


名古屋の皆さん、


OESで一緒に

夢を掴んでいきましょうね!!


ついてきてくださいね走る人

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ



AD
名古屋のMさんからも感想メールが届きました。

本日はレッスンをありがとうございました〓久しぶりに小澤先生やOESの皆様とお会いできて、ものすごくモチベーションが上がりました〓やっぱり小澤先生はパワースポットです〓

○○に向け頑張って行きます!○○航空も出そうとの事、今から楽しみです。○○航空の良いお話も聞けたので、どんどん進んでいきたいと思います。
さっそく髪型のイメチェンから行いますね〓今後もよろしくお願い致します!
長文失礼致しました。


名古屋セミナーを受講された方のモチベーションは素晴らしいです。


名古屋からも

東京と同じくらいに

合格者をどんどんと輩出していきますね!!!

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ




Cです。名古屋でのレッスンお疲れ様でした〓名古屋まで、足を運んでいただきありがとうございました〓

毎回、レッスンに参加されてる方々のモチベーションの高さに圧倒され、自分が情けなく感じます。英語の努力が必要にも関わらず、今日は辞書を忘れてしまい、行動が伴っておらず恥ずかしく思いました。

小澤先生の周りには、輝いているオーラが溢れていらして、小澤先生のように女性らしく振る舞えるように努めていかなければ、本当の意味での内側からのエレガントやマチュアさではないと思いました〓

小澤先生が指摘して下さったように、きれいごとや上辺だけでは面接官も採用しようと思わないと思います。良く見せようとせずに、自分らしく本音を伝えられるように自分と向き合って行きたいと思います。良く見せようと思っても、化けの皮は剥がれてしまうので〓

明日は○○に参加して参ります。小澤先生が添削して下さった志望動機は完璧にして、行きたいと思います〓

東京までお気をつけてお帰り下さい〓〓




Cさん、ありがとうございます。

私はCさんのフライトでCさんにサービスして頂きたいと思っております。

謙虚で常に周囲を立てるCさんはCAの鏡です。

トランスファーが成功するように、
一緒に頑張っていきますね!!

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ





新卒の方達の結果が少しずつ出揃っています。でもまだまだANKやJエア、JTAなどの結果もこれからですので、最終的な結果がでましたらまた報告いたします。


今年の新卒生の特徴は


① ダブル合格、トリプル合格が少ない。

② 身長が160センチに満たない方も合格している。

③ 在学中に積極的に外資系も受けて(中には13社も不合格だったのにJALに内定した方もいらっしゃいます!)、CA受験を既卒の方同然に経験した。


つまり、


今までの新卒の方達の受験とは

かなりかけ離れたイメージのCA受験でした。

毎年毎年新卒の方達を支えて感じることですが、

その年にはその年なりの特徴があり、


CA受験を固定観念で決め付けてはいけない!と

しみじみと思いました。




今日は昨日頂いた感謝メールの中から

○○さんのメールをご紹介させていただきます(ご本人の許可を頂いております)。


また、その他の感想メールはスタッフMのブログ にアップさせていただきました。

これから受験される方達も

是非受験の参考にしてください。



Yさんより

小澤先生、ご無沙汰しております。これまでお世話になりまして本当に本当にありがとうございました!私が第一志望のJALから内定をいただけたのは全て小澤先生のおかげです!OESマジックにかけていただきました(笑)!
OESでお世話になる前に・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・などなど…いま思えば「なぜはじめからOESに通わなかったんだろう」と思います。

小澤先生は初めてお会いしたときに「今まで覚えてきたことを全部忘れて下さい!」とおっしゃいました。そして誰にも打ち明けられなかった私の心の内を見抜いてくださいました。「頑張らなくていいんですよ。○さんらしくすればいいの。一緒に内定まで歩んでいきましょう。」とおっしゃってくださいました。涙が止まらなくてその節はご迷惑をおかけしました。

CAという夢を叶えて下さっただけでなく、人間として女性として、導いて下さいまして本当にありがとうございます。心から感謝しています。

私は幸いにも内定をいただきましたが、OESで学んだすべてのことが人として生きていくために大切なこと気づかせていただきました。

私に出来る恩返しは同じ夢を目指す方へ 「OESの門を叩けば間違いない!」と伝えていくことだと思っています。

小澤先生、先生方、スタッフのみなさんのおかげです。自分の力で頂いた内定では決してありません。

これからも末永くよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

音譜就職活動人気ブログランキングへ