こんにちは、スタッフMですラブラブ


今日はお天気もサイコーですね晴れ




さて、ベビーマッサージ講習の開催が決定しました!


10月17日(日)10:00~14:00
残席3つ

11月14日(日) 10:00~14:00 
残席1つ

受講費は17000円(全国一律・教材費込み)です。
1日で取れるプチ資格!



そして、
これまでにOESで開催したベビマ講習受講者の方々の多くが
2010年にCAとしてすでに飛び始めています飛行機




申し込み希望者は


info@oesacademy.com




氏名、携帯番号、携帯アドレス、参加日

を明記の上メールにてお申込み下さい。

先着順に締め切ります。




AD

某日系の推薦、


OESで頑張ってきた方には


なんとしても内定していただきたいので

できるだけのことをいたします。



これから、続々と


各エアラインの採用が出ます。



対策レッスンを希望されるかたは


できるだけ早急に

レッスンの予約をしてくださいね。



大人気アジア系


そして


大人気欧系も



採用あるはずですよ。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ



某日系エアラインに


OES生から推薦できることになりました!!



今回のKLMもそうですが、

欧系志望の方は特に


日系、外資である程度の経験がないと

書類すら通過しない・・・という厳しい現実があります。


今できること、


等身大の自分に返って、



ひとまず目の前の目標からクリアしていきませんか?



この日系エアラインの応募にご興味のある方は、


至急


info@oesacademy.com


までメールください。

続々と感想メールが届いています!!


AさんとKさんからのメールをアップさせていただきます!





//////////////////////////////



こんばんは!
本日はJAL見学ツアーに参加させて頂き、ありがとうございました。
ツアーの内容は全てが貴重なものでした。この経験を、ただの思い出のひとつとするのではなく、CA受験に向かう自分の糧にしていきたいです!


このツアーに参加できたのも、Mさんが誘って下さったおかげです。本当にありがとうございました。


//////////////////////////////




夜分遅くに恐れ入ります。先日はJAL訓練ツアーに参加させていただきまして本当に有難うございました!

およそ4時間近くみっちりと充実した時間を過ごせました。まず、実際に使われている客室訓練部を見学し教官の方々にもお会いしJALのイメージがだいぶ変わりました。とても風通しが良く女性にとって働きやすい環境だな、と思いました。そしてドラマで見たモックアップを見学!!ジャンプシートや一生ご縁が無いであろうファーストクラスの席に座ったり感動しました(*^o^*)ドリンクカートを引いてみたり(とっても重いんです)、飛行機をあんなに近くに見ることが出来て、こんな貴重な体験をさせてくださった皆様に感謝します。この経験を生かして少しでも夢に近づけるように努力していきます。


//////////////////////////////






にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

今日は羽田空港の


JALのトレーニングセンターと整備場の見学ツアーに25名の


OES生が参加しました。





早速、感動メールが届きましたので


ご本人の許可をいただいて、アップさせていただきます。






小澤先生、こんばんは☆今日のJAL見学ツアーで、たくさん勉強になりました!

羽田空港で待ち合わせの時には、とってもとっても緊張していたのですが

すぐにみなさんと仲良くなれて安心しました。今でも今日一日のことを振り返り、とても興奮しています!!!

カートを実際に引いてみたり、モックアップでジャンプシートに座ったり、メイク室や実際に座学をうけているクルーの方々の様子を見たり、現役のクルーの方々や教官の方々とすれ違ったり…

客室訓練部は普通見学できないところだとN先生やインストラクターのNさんがおっしゃっていました。


こんなに貴重な機会を作っていただき本当に本当にありがとうございました。

整備場でも着陸を一番間近で見ることが出来、何種類も機種を見学させていただき私達はとてもラッキーだったそうです!!話題のエコジェットも見ました!

一番興奮したのはクルーの制服をきて記念撮影をしたことです☆パイロットや整備のつなぎもありました!最後にはスライドを見て、お土産まで頂いてしまいました。

私にとって贅沢すぎる一日で、一つ一つ思い出して書き留めています。

JALのエントリーシートに行き詰っていたのですが、今日一日で書き上げられそうです。

たくさん写真を撮って、とっても楽しい一日でした。そして何よりの企業研究をさせていただきました。

こんなに充実したツアーを無料で参加させていただき本当にありがとうございました。私も先輩方に続いてOES生の名に恥じないように、もっと努力していきたいと思います!絶対JALに入りたいです!






他の皆さんの感想メールもお待ちしていますね☆

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ