こんにちは、スタッフMです。

LHの面接案内が届きましたね。

早速、面接に向けて面接突破の鍵を学んでいきましょう!

ロールプレイング、
心理学者の視点でみた、リライアブルな答え方
クレーム処理のポイント
日本人面接の注意点など

OESでは、OESにしか出来ないLH対策で行って参ります。
          面接突破のポイント


日程は、

☆ルフトハンザ強化合宿セミナー☆

2月11日-12日の1泊2日の強化合宿になります。
11日11時~12日12時まで
受講料:38,000円
セミナー、宿泊(シングル利用)、食事2食全て込み

限定:10名 ※定員になり次第締め切り



☆ルフトハンザ徹底対策☆ 
ご希望の日程3コマお選びください。
受講料:28,000円

7日19時~6名
8日19時~4名 20時半~5名 
10日19時~3名 20時半~4名
11日16時~6名
12日14時~2名 15時半~2名
13日19時~3名 20時半~6名
17日20時半~5名
21日19時~6名 20時半~6名
25日20時半~3名
28日19時~2名 20時半~6名
※お時間の後ろが空き状況  
※OES生は通常のクラスで行います。

受講希望者は info@oesacademy.com まで

一緒に内定の切符をゲットしましょう☆
AD

ルフトの結果が出ましたね。


ロールプレイング、
心理学者の視点でみた、リライブルな答え方
クレーム処理のポイント
日本人面接の注意点
過去問に沿った筆記試験対策


など


ルフト制覇のコツ全てを網羅した



OESにしか出来ない特別対策を


開催致します。

一般の方は、

受講料は全3回で


28000円です。(日程は今でしたらご都合に合わせることが可能です)

※OES生は、通常のクラスで行います。


受講希望の方は


info@oesacademy.com



までメールください。



皆さんのルフト内定に向けて



講師、スタッフ 一丸となって



頑張って参りますね。



こんばんは、台風の影響により自宅まで1Hのところ3時間半かかったスタッフMです。

今回の台風15号も全国的に大きな被害をもたらしましたがみなさん大丈夫でしたでしょうか?
CAは危機管理能力も必須です!


LHは危機管理という部分に重きを置いておりますので普段から危機管理ということを考えながら生活してみて下さい。




さて、次回LHに向けて本格的にLH対策を開始致します。


LHの求める人材とは
LHの内定のコツとは

LH内定に向け徹底的に対策していきます飛行機




現役の方にお越し頂き、生の声もお話頂きたいと思います。



通学型 28,000円 (3回完結コース)
*書類添削 無料サービス
*銀座校、名古屋校で開催。
*先着10名です。


日程はお問い合わせ下さい。
シフト制の方もご安心下さい。


合宿型 35,000円 (10/1,2)
*大阪在住の方、遠方の方優遇。
*先着8名です。


希望者は

info@oesacademy.com

へメールしてください。

こんばんは、スタッフMです音譜




OES生のみなさんから続々と

LHから面接案内を受け取りました!

と報告が入っています。




毎回驚くほど高い通過率が保てるのは

OES生のみなさんが

感謝の気持ちに溢れていて

素直な気持ちで自分を高めているからだと

実感します。





一人でも多くLHに優秀な人材を

お送りする為に書類通過者向けの

内定獲得プロジェクト!を開催します。

1日対策 21,000円です。



無犯罪証明書についても、ご質問が多いので

きっちり指導いたします。


ルフトハンザ内定の鍵

ルフトに向けて習得必須の

ロールプレイング手法


を徹底指導致します。





東京、名古屋、成田 各校で
同時開催です。



希望者は

info@oesacademy.com

へメールしてください。

先着20名までで締め切りとなります。

日時、会場は各自へご連絡します。
数日前に

「先生、実はVS受かっていました・・・」という報告が入り、

合計でなんと

7名のOES生がVSに内定したことが判明しました。23名程の内定者の約3分の1がOES生であることがわかり、

改めて

OES生の強さを知りました。本当に素晴らしいことです。


そして
一昨日は

このブログにもよく登場していたヨガの先生(Tさん)が
ANAに内定しました。


OESのフラチームはこれで9割方内定したことになり、言うまでもなく解散です(笑)





このところ内定者がどんどんと続き、
OES生がどんどん卒業していってしまいます。嬉しい気持ちと、ちょっとさびしい気持ちが交錯しています。



さてさて、

いよいよルフトですね。



私が大の得意としている欧系向けの指導。



今回も多くの内定者を輩出していきますので

ついてきてくださいね。



ルフトの「無犯罪証明書」に関して


良い方法があります。



レッスンの際にお話致しますね。