JAL対策に引き続き


NW内定に向けての徹底対策も行います。


前回の採用ではOESからなんと!!4名の方がNWISFRとして内定しています。


今回も自信のある英会話面接対策も含めて、


内定に向けてのカリキュラムを作成いたしました。


NW対策受講希望の方は


info@oesacademy.com


までメールください。




※ レッスンの日程は皆様のご都合に合わせることも可能ですので、既卒の方には朗報です。

AD

前回のNWには、

OESから4名の方が合格しました。


欧米系のエアラインは

なんといっても英会話力が


合否を左右する・・・と思われがちですが、

蓋を開けてみると


英会話は特に突出している人が採用されていた80年代、90年代に比べると、

その傾向は極端に緩やかになり、


むしろ、

美しい日本語を使える、

プロフェッショナルな日本人CAを求めている傾向が強くなったと言えると思います。


つまりは、

英会話以前に


きちんとした日本語を話し、

きちんとした日本人であることが


求められているのです。



次回のNWに向けて、

合格者講演会も予定しております。



是非みなさん、

参加してくださいね。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スッチー道! ~諦めきれないキャビンアテンダント~

ANA対策 inOSAKA

嬉しい報告が続々届いております星


↓↓↓






NWのウェイティングだったOES生(4名)に

ついに訓練の知らせが届きました!!!


ここまで来るのに

何年も何年もかかった人は、


本当に喜び一入ですねドキドキ

心からお祝い申し上げますプレゼント



「どうして私って受からないの??」と、

自問自答し


その答えが見出せずにいる人は

是非OESの門を叩いてくださいね。



今回のNW4名の合格で

自画自賛になってしまうかもしれませんが、


改めて

OESの強さを


知りました。


みなさん、

本当におめでとドキドキ



そして

ありがとドキドキ