ブリーダーの方が
無責任に放棄したトイプードルが約50匹

保健所に送られてしまう運命にあります。

ボランティアの方達の善意で

なんとか42匹の里親の方達が決まりましたが、

人間に見捨てられた
かわいそうな子達が

まだ8匹ほど残っています。


中にはアメリカンチャンピオンになった子もいて、血統は最高なのですが、
繁殖さえ終われば

あとは「さようなら」と、

心ない人間に
放棄されてしまいました。


この子たちの里親になりたい方はいらっしゃいませんか?


ご興味のある方は
私(小澤)の携帯にご連絡ください。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ






AD

OESのフラチームは2クラスできる模様ですね。総勢で10名!皆さんが披露されるのを心待ちにしております。


先日の練習会の時も、

フラももちろんですが、練習のあとの食事やお茶タイムも楽しいですね。


レッスン以外にもお会いできるので、

皆さんとおあいできるチャンスが増えて安心です。


さて、今日は


フラダンスショーのお知らせをしたいと思います。


今週土曜日(21日)午前11時より、

赤坂サカスの近くのレストランにて


プロの方達のフラショーが行われます。



14時からTOEIC対策がありますので

私は13時半には出てしまいますが、


もしもお時間のある方はご一緒しませんか?



お食事と飲み物がついて

ビュッフェ形式で5000円です。


参加したい方は


info@oesacademy.com


まで、



20日(金)18時までにご連絡ください。



また、21日からはTOEIC対策および


新卒ANA対策も順番に予定しております。



OES生は合同対策は全て無料です。内定をゲットするために、


なんとしても参加してくださいね。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

いよいよ本日は

OESのクリスマスパーティですクリスマスツリー


なんと!

特別メニューで


七面鳥を焼いていただくことになりましたクラッカー


また世界各国の美味しいワインを

私が持ち込みますので


遠慮なく朝まで飲み明かして


しゃべりまくりましょうアップ



MとパートナーのEさんが

社交ダンスも披露して下さるそうですので


楽しみにしていてくださいねチョコ


それでは本日18時にお目にかかりましょうビックリマーク

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

私が個人的に

最近感動したことが二つあります。


まず、先日ある食事会に参加したときに

初めて判明したことなのですがクラッカー


私がKLMを退職した後に教鞭をとっていた専門学校の教え子(男子)が、

なんと!!現在マスコミ等で大活躍している某有名芸人さんだったということですにひひ


「人を笑わせる」という最高のエンターテイメントのフィールドで、自分の才能を開花させた彼の頑張りに感動しました。


彼にはクリスマス会の余興でもやってもらおうかと

密かに企んでいますにひひ




二つ目は


昨日のアメリカ新大統領の選挙結果。


建国以来

初めての黒人大統領の誕生と


彼の勝利宣言には鳥肌が立つほど

感動しましたドキドキ


「やればできる!」という彼のモットーが


アメリカの歴史を変えたこと。


苦難をたくさん乗り越えてきた彼だから

頂点に上れたこと。


勇気を与えてくれた出来事でした。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

大阪での二日間のセミナーが終わり、


一人一人のことを思い出しながら次回のレッスンに向けての対策を立てています。


英語アレルギーです、


という方が多かった割には、


「英語ってこんなに楽しいとは思いませんでした」とか


「先生の英語レッスンは目からウロコでした」などと モチベーションたか~いメールを頂き、ほっとしています。


また


「いつお会いしても生徒思いでユーモアたっぷりの先生は私の尊敬する女性です」


「咳をしていらしたので、風邪など大丈夫ですか?」


「毎月わざわざ東京からお越しくださり全力で教えて下さることに本当に感謝しております」


などと


毎回


大阪の方達からは


レッスン終了後に温かいメールを頂きます。



私は下町浅草生まれのちゃきちゃきの江戸気質なので、




人情溢れるお付き合いが大好きですドキドキ



大阪の方達とは気質が合うのかもしれませんね。




明日は


今回の英語レッスンでわかった


皆さんの英語勉強方の「マチガイ」について細かくお話しさせていただきますね!




PS OESからJALに内定した○○さん、レッスンに参加してくださってありがとうございましたドキドキ



にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

音譜就職活動人気ブログランキングへ