当アカデミーでは、


羽田や成田の地上職のインターンシップの他に


実機にてフライトできるインターンシップの制度も設けております。


長い間、CAとしての採用試験に臨んできたが、思うような結果を得られなかった方や、現在学生で、英語を強化しながらフライトできるインターン生として応募したい方なのに最適です。


是非、このチャンスを逃さずにゲットしてくださいね!!


現在募集中の客室乗務員インターンシップの内容は下記の通りです。



<研修日時>
2009年3月1日~3月30日 (約1ヵ月)

<プログラム概要>
・英会話強化レッスン(研修に向けて英語で事前研修を行います。)
・現役客室乗務員と同じくエマージェンシー、グルーミング、アナウンス、サー
ビス等実践的なトレーニング。
・実機にて現役CAと乗務。搭乗機種は ボーイング、エアバス等。
・効果的な履歴書の書き方アドバイス、現役CAとの面接強化レッスン。 など。

<プログラム終了後>
某航空日本人CA、機内通訳採用試験の際に有利。
現地派遣会社に登録が出来る。各エアライン客室乗務員または現地地上職としての採用がある。

<費用>
70万円(研修費用、住居費用、国内交通費、特別研修許可取得費用、現地サポー
ト費用、往復航空券、海外旅行保険等、ほぼ全て含みます。)

<現地サポート>
現地日系エージェントスタッフが生活サポート、訓練中の航空会社との調整など
をサポートします。
到着時帰国時における空港送迎、入寮準備と手配(寮タイプホテル)、日本語対
応携帯電話、日本語パソコンのレンタル、研修許可証の手配、IDの取得 など

※研修参加にあたり英会話面接を行います。審査に合格した方のみ本プログラム
に参加できます。



以上、このプログラムにご興味のある方は


至急info@oesacademy.com までメールください。


詳細をメールまたはお電話にてお知らせ致します。


※ 残席は6名となっております。



にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

AD

先日お知らせしたインターンシップフライトを希望していらっしゃる方が

50名近くにもなりましたので、


5月31日(土)19時~


費用、

研修先のエアライン

フライトルート

訓練内容

面接

インターン後の正規採用


等に関しての説明会を行います。




説明会は人数制限をさせて頂きますので

ご希望の方は



info@oesacademy.com


までメールください。


また、31日に参加ができない方は

ご希望の日程を明記の上


上記アドレスまでメールください。


地上職、ホテルのインターンは予約が一杯になりました。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

音譜就職活動人気ブログランキングへ



インターンシップのお知らせを

一昨日の記事でアップしましたら


なんと30名近いお問い合わせを頂きました。


つきましては


インターンシップについての第一回説明会を


5月31日(土) 19時より行いますので

ご希望の方は


info@oesacademy.com


までメールください。


件名にお名前と①、②、③ (いずれかのインターンシップ)希望と明記してください。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

音譜就職活動人気ブログランキングへ



昨日の記事でも書きましたが


私たちOESは


CAスクールですので、


どれだけCAとして内定させ、どれだけのCA志望者の夢を叶えてあげるか・・・

これこそがミッションだと考えています。


そこで、


新卒生にも既卒生にも

耳寄りなお話があり、今日の記事でご紹介させていただくことを決心しました。


CAとして合格できるように

全てのネットワークを駆使して

多くのプログラムを提供したいと考えました。



① まず新卒生(特に大学2,3年生)対象のインターンシップですが、

今夏も例年通り行います。



研修先は某国内系エアラインの地上職です。時給は1,000円。これは研修先から直接支払われますのでOESでは一切の紹介料等頂いておりませんのでご安心ください。また4、5名限定ですので希望者は至急お知らせください。



② フィリピンマニラの フランス系ホテルにてフロント業務のインターンシップ生を募集しています。住居費や食費はかかりませんので英語を勉強したい人には絶好のチャンスになります。期間は半年です。



③ 同じくフィリピンの国内系エアラインの客室乗務員のインターンシップ生も募集しております。1,2ヶ月の訓練後にOJTフライト、インターンシップフライトを半年から一年させてくださいます。インターンでこんなに長期フライトさせてもらえるエアラインは他にはないはずです。そして、この経験は事実上のフライト経験と等しくなるはずですので経験者としてのトランスファーの可能性が限りなく高くなります。募集人数は20名ほどです。



また、①、②のインターンシップは無料で参加することが可能です(むしろ研修先からお給料がでます)が、③に関しては正規採用になるまでの訓練、インターンシップフライト等の実費がかかります。


ただし、③の訓練費に関してもOESがマージンを頂くことは一切ありませんので、かなり低料金で提供できると思います。



以上、上記3点のインターンシップにご興味のある方は


info@oesacademy.com


までメールください。後日説明会にご案内いたします。


※一般の方も応募可能ですが、

その場合はOESのレッスンを受けていただく事になります。




にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

音譜就職活動人気ブログランキングへ



一昨日の記事でもご紹介させて頂きましたインターンシップ制度に関しまして


たくさんの方からお問い合わせを頂きました。


本日このブログ上で、再度インターンシップに関してのご案内をさせていただきます。



OESで委託されているインターンシップは現在日系、外資系2社が稼動しています(たいへん好評です!!)そして、本日また新たなエアラインよりお話を頂きまして、トータルで3社のエアラインへのインターンが可能になりました。



この某国内系エアラインでは2日間の座学、チェックイン業務、フライト業務などのインターンシップを踏まえた上で、その後希望者は1ヶ月、3ヶ月とインターンでフライトできるシステムになっております。


このインターンシップにご興味のある方は


info@oesacademy.com


までメールください。


料金はOES生は68000円

一般の方は199500円の3ヶ月コースを受講していただいて、その中にこのプログラムを組み込ませていただきます。



OESではインターンシップでご紹介させて頂いている企業様から一切の報酬や紹介料等頂いておりません。よって、このような格安料金に設定できるのです。


低料金でインターンの体験をしていただき、少しでも皆さんのお役に立ちたいと心から思っています。