私のブログを毎日読んで下さっているOES生の皆さんからは


「先生、私にお手伝いできることはありませんか?」


「Mさんは私達のために昼夜頑張ってくださっています。本当にたまにはゆっくりして頂きたいです」などと激励のメールが続々と届きました。本当に皆さん、ありがとうございますドキドキ


しかし、

Mが無理をして本日出社したと思いましたら、

間髪入れずに相変わらずむかっ電話、メールの嵐でした。


なんとか彼女を休ませてあげる方法はないでしょうか・・・秘策を募集しています汗





さて、昨日の続きです。


OSPに参加されたKさんは、とても落ち着いた雰囲気の大人の女性です。しかし決して先輩風を吹かさない謙虚さを併せ持っていらっしゃいます。

TOEICもハイスコアを保持していらっしゃるのですが、とても真摯に英語を勉強し、向上心に溢れていました。

朝食に召し上がったサラダのドレッシングをとても気に入って「ネットで手に入れたい!!」とおっしゃっていたのが、なんだか意外性があってほほえましかったです。彼女のオーラから察すると、内定は近い!と感じました。あと、もう一歩ですね。



OESでスーパー英語を受けていらっしゃるSさんも、本当に人間力のある女性です。

元々某日系のCAとして数年フライトしていらしたのですが、最近外資などへのトランスファーを考えてスーパー英語クラスで英会話を勉強していらっしゃいます。

彼女は芯のぶれない意志の強い女性です。彼女のようなCAが乗務して下さっていれば、緊急時の際も安心ですね。CAは天職なんだと感じました。


Hさんは最近OESに入学されました。

今までは他の学校にいらっしゃいましたが、英語強化も含めてOESの一員になりました。

今まで培ってきたものを基盤に、どんどん英会話を習得していっていただきたいです。

Hさんの姿勢の良さは制服を着た姿が想像でき、面接に強いものがあると感じました。




次回のOSP(8日)は満席となりました。


合宿で徹底的に英語を学びたい方、

25日は若干空席がございます。



AD

ここ数日のCNNニュースでは


「swine flu」に関しての話題ばかり放送されています。


24時間 breaking news が飛び込んでくるので、

時事的な情報を得るためと、英語の勉強と、一挙両得でとても便利な番組です。


CA受験、特に外資系を希望されていらっしゃる方は


必ず英語放送のニュース番組をご覧になってくださいね。


私は最近スペイン語放送も聴くことにしています。語学は勉強すればするほど奥が深く・・・

異文化の知識も広がって楽しいことばかりです。


これからも楽しく外国語を習得していきましょうね。



さて、


例の某欧系トレーニングツアーの説明会は

本日18時半からです。


会社帰りに説明会だけでも参加したい!という一般の方は


至急 info@oesacademy.com



までメールください。(OES生は受付済みですのでご安心ください。)

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

新卒の方達が今まさに就活真っ只中で、

毎日ESと睨めっこですね。


明日の無料ANA対策にも9名のOES生が参加してくださいます。

内定に向けて一緒に前進です!!




さて、

4月からの新しいクラスがまとまってまいりましたが、

木曜日のスーパー英語とTOEIC対策を増設したことと、


MHなどに内定者が出たことで


私のクラスに若干の空席ができました。


OES生も

これからOESで勉強したいと思っていらっしゃるかたも受講可能です。


スーパー英語のCA内定率はなんと8割ほどに達しておりまして、

このレッスンを受けていれば


英語の面接も「朝めし前!!」になるはずです。



授業料は完全月謝制で


一月26250円と格安です。


受講ご希望の方は



info@oesacademy.com


までメールくださいね!!


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

皆様に長い間お待ち頂いているスーパー英語クラスは、内定者が出ると必然的に空席が出ますが、空席が出たと同時に又満席になってしまいます。




しかしながらこれ以上クラスを増やすと一人一人のフォローができなくなってしまいますので、クラスを増やすことは選択肢に入っていません。



合格者をなにがなんでも増やし、お待ち頂いている方達が早急にクラスに参加できるようにがんばりますね!


受講者の皆さんと受講予定の方達がうまく波に乗っていくるように最大限の努力を致します!



にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

音譜就職活動人気ブログランキングへ



エミレーツのスクリーニングも

来週に迫ってきましたね。


これからも引き続き

外資の募集もありそうです。


さて、


外資エアラインのインタビューでよく聞かれる質問の

サンプルアンサーをアップしますので、


少しだけ参考にしてみてください。


外資の面接では

どれだけたくさんの引出しを持っているかで

コミュニケーション能力が問われるものです。


英語ノートを作成する際に

下記のような頻出のQ&Aをたくさん

作成して、何度も何度も声に出して

自分の「ベストアンサー」として完成させていきましょう。


.Why should we hire you ?


My strong points include honesty, and I take all my tasks very seriously. I never give up efforts to improve myself and those I am responsible for. My efforts to do my best never waver, since others depend on me. I try to learn all I can so that I will be useful and helpful.

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

音譜就職活動人気ブログランキングへ