昨日は・・・

テーマ:

GW最終日の昨日は

スタッフのM&Mと三人で一日中会議をしておりました。


会議の議題は


「OES生全員内定ゲット会議」です。


なんとしても

みんなを内定させるぞ!会議では、


たくさんの収穫があったと思います。


こんな風に地道にスタッフが頑張ってくれているので

皆さん一人一人が内定していくのだ!と、

心から感じています。




さて、会議後は

某所に移動。


そこでは例のソフトバンクのCMで一躍人気者になった


「お父さん」犬わんわんに遭うことができました。


本当におりこうさんで、と~っても可愛くて音譜

めちゃくちゃ感動しましたラブラブ



今度の強化合宿または

夏のOSPの際に、


カイ君とネネちゃんに

会いにいけるようにと、



プロダクションに交渉してみますねブーケ2

ちょっと期待していてください。



それから、

昨日はアルパカちゃんにも会えました。


ジェイ君という名前のアルパカちゃんは


本当に大人しくて

被写体にも慣れている感じでした。


明日にでも写メをアップ致します。



動物は本当に

人間の心を癒しますね。



今とてもブルーになっている人、


一緒に「お父さん」わんわん


会いにいきませんか?



「我慢が足りん!!」と怒られそうな気もしますが(笑)にひひ


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ


AD

エティハド航空でフライトを始めた

KさんとAさんが、休暇で帰国されました。


先日はミッドタウンでのワイン試飲会にもご一緒でき、


また、JETSTARの発表の日には成田付近のカフェでも遅くまで尽きぬ話で盛り上がり

ここ数日は、本当に幸せな時間を過ごせました。


KさんとAさんの初めての出会いを、


私は一生忘れられません。


ものすごく鮮明に覚えていて、


「本当に魅力的な人!」だと感じ、その第一印象が

しっかりと脳裏に焼きついているのです。


EYに内定されてからも


プライベートで

とても悩んでいらしたKさん。


その背中を押すことができ、


そして半年後、


彼女の充実感で満たされた表情をみることができて


本当に良かったと思います。





Kさんは


いつも、どんな時にも


まず初めに周囲を気遣い

周囲を思い遣る人です。




今回も、


本当はとても体調が悪かったはずなのに、


受験を控えているOES生のために、無理して食事会に参加してくださいました。


「受かってしまえば・・・それまでよ・・・」





こんな風に、


義理人情も乏しく、



人間関係が


超希薄になっている人達の多い中で、


KさんやAさん、


EKクルーのHさんやCXクルーのRさんのように(まだまだ頻繁に連絡くださる方はたくさんいますが)


いつも

どんな時でも


OESのスタッフや後輩のことを考えて下さる方達には


本当に頭が下がります。



OES生が


驚異の合格率を保持していられるのには


このような人徳のある方達から


皆さんが守られているからだと思います。



昨日は


久し振りに


「男はつらいよ」を観ました。



ああ、やっぱり


人情味のある人って素敵ですねドキドキ



私は死ぬまで


江戸っ子気質を忘れないで生きていこうと思いますドキドキ


Kさん、Aさん


今回は本当にありがとねドキドキ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

癒しのひと時・・・

テーマ:


キャビンアテンダント☆客室乗務員☆GH 就職転職 CA受験の指南書-食べてないよ

スタッフMです。

この仔を保護してから3年くらいになるかと思います。

日に日に可愛さも増してきて今では我々の癒しになっています。

今日は魔法の絨毯でお出かけするようです(笑)

ご飯食べたでしょ?

という問いかけに・・・

『食べてないワン』しっぽフリフリ

いや、嘘でしょ・・・

鏡を見てごらん:)

つぶらな瞳がなんともいえません。。。


三回吠えてもワンわんわん

4月スタートのTOEIC対策コース、


スーパー英語コース受講希望の方からたくさんの申込メールが届いています。



みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね!






さて、今日は


クラッシックディナーコンサートのお知らせです。



有名バイオリニストのディナーコンサートに格安で


限定5名でご案内します。




コンサート終了後に


ビュッフエ形式のディナー(フリードリンク)を頂きながら


募集中のJAL,JEXのES添削やカウンセリングを行います!


外資系エアラインの募集に関しても


詳細をお話したいと思います。





ご希望者は


3/14(土)15時までに下記へ申込みメールをお送りください。


先着順で締め切らせていただきます。



3月22日(日)16:30~

チケット代:5000円(コンサート,ディナー,ドリンク全て含む)

お申込みは


info@oesacademy.com


までメールしてください。



にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ