キャビンアテンダント☆客室乗務員☆GH 就職転職 CA受験の極意

キャビンアテンダントを目指す方へ、高い合格率を誇るOESアカデミーの学院長が内定のポイントをわかり易くお教えします。日系、外資系エアライン業界への就職、転職を目指す方は必見です!AirAsia、カタール航空採用代行。
東京・名古屋・大阪・成田・ロンドン校にて開講。

優良ブログに与えられる、Ameba プレミアムメンバーズ に認定ベル




NEWKLM航空対策開講中!

NEWエバー航空対策講座開講中!

下記ブログへ移転しています!

http://ameblo.jp/oesacademy3710/



客室乗務員になりたい!

なんとしても外資に トランスファー飛行機 

キャビンアテンダントの登竜門OESアカデミー☆

説明会申込みは→こちら まで


本ブログに記載されている内容の無断転載を固く禁じます。





テーマ:
下記ブログへ移転しています!

http://ameblo.jp/oesacademy3710/




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは、そろそろ花粉症の症状が出てきそうなスタッフMです。


本日、KLの合否発表がありました。


誰もが羨む、誰もが最終的には目指すエアライン、『KLMオランダ航空』




今回も続々と合格、そしてメディカルの案内連絡が来ています。




先生の後輩になれます。


学生からの夢がやっと叶いました。

などなど、嬉しい限りです。



本当におめでとうございます



たとえ辛いことがあっても、こうして生徒さんの合格、内定報告を頂くとそんなものはちっぽけに思えてきます。



我々の使命は、頼ってきてくださるお一人おひとりを内定させるために頑張ること!


みなさんは決して頑張ることなく、自然体で楽に試験に臨むことです。


そして、また


このように合格、内定報告があり、連鎖していくのです。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
受験者の皆さんが



よく仰ることは、



「周囲に圧倒されてしまって・・・自信喪失になってしまいました」という感想です。




まず、



受験は他人と比べるものでもなく



ライバルを作るものでもありません。



周囲が受かろうが受かるまいが



大量に採用しようが、一人しか採用しまいが、




みなさんの合否に



何の関係もありません。





受かる人は人をライバルにしません。



受かる人は



自分こそライバルで




己に勝つことこそが





CA受験の勝者になれることを熟知しています。


ですから、どんな難しい質問にも



平然と笑顔で



何事も無かったかのごとく



さらりと答えられます。





これからは皆さんも、



何人受かるのか、



隣の人が受かるか自分が受かるか



などどいう、




低俗な計算に溺れていないで、



そろそろ目を覚ますことが大切です。



さあ、ライバルは



あなた自身です!今からは自分に勝っていきましょう!!!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
「受かる」ことを願って受けるのが試験ですが、



CA受験に関しては


「受かる」と思った瞬間に



「合格の神様」が消えていきます。



それは何故でしょうか?



なぜならば、



①受かることを目標にしているから


②人と比べて、自分は受かりそうだと勘違いしているから


③きれいごとを並べ立てているから


ではないでしょうか。。。



受かるためには



「受かる」と思わないことです。



そして、



「CAになりたい」と思うのではなく、


CAとして働き、人を幸せにし、人の安全を守りたいと



心から思うことなのです。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は20℃近くまで上がり暖かく感じられましたが、また明日からは寒くなるようですので体調管理には気を付けましょう。


今年も早いもので2か月目に入りました。

現在、AYやKLの選考が進んでおり、JEXやSKY、BRなども募集中です。
これからも多くのエアラインが募集を発表していくと思いますので日々ブラッシュアップしていきましょう!

また、6月からはエミレーツ航空が羽田‐ドバイのデイリー運行を開始する予定です。
日本人CAの採用をストップしていたEKがそろそろ再開するのではないかと思っています。

そこで、次回のEK、EYなど外資系エアラインに向けて、人気の合宿セミナーを開催いたします。


◆日時:2月9日12時~2月10日12時

◆参加費:42,000円(一般) 29,400円(OES生)

合宿セミナーでは集中的に勉強していきますので、たった1泊2日でもかなり成長できます。

生まれ変わった自分を手に入れたい方は是非ご参加ください。

参加人数には限りがございます。

参加希望者は下記より
  ↓  ↓  ↓
参加申し込み
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード