ハワイの人気エアラインが

機内通訳のインターンを募集しています。


ホノルルまでの往復交通費と滞在費、座学費用は自己負担(おおよそ25万円ぐらいです)になりますが

4回の実機フライト体験ができるまたとないチャンスですビックリマーク


もちろん

インターン生には

修了証を発行されます。


空席1名のみ。(1名のキャンセルが出たため)


OES生は面接が免除されます。


9月9日より13日までのインターンに参加希望の方は


info@oesacademy.com


までメールください。






$キャビンアテンダント☆客室乗務員☆GH 就職転職 CA受験の極意
AD

こんにちは!スタッフMです。


Jet Starと並行して


日系エアライン数社が募集中ですね!





お待たせいたしました!


各種対策講座の日程をお知らせします!


受講希望のお申込は

OES生専用アドレスからお願いしますキラキラ

受付順に返信メールをお送りします。





主なカリキュラムは


①エントリーシート作成補助、添削


②グルーミングチェック(スーツ、ヘアメイク)


③第一印象チェック、


④面接の極意、内定10か条


⑤模擬面接


となります。



担当は元JAL面接官の日系専任講師ですひらめき電球




企業研究は徹底しましたか?


志望動機は固まっていますか?


自己PRばかりこだわっていませんか?




少しでも不安があったら、いつでもご相談くださいね目






一般の方もお問い合わせを受け付けていますので

詳細ご希望の方は

info@oesacademy.com

へメールをお送りください。






新卒JAL対策講座

4月28日(火)17時~

5月 5日(火)17時~

5月12日(火)17時~

5月19日(火)17時~

5月26日(火)17時~


※5月初旬にJAL見学ツアーを行います。

満席となりましたので応募は締め切らせていただきました。




JALエクスプレス・J-AIR

(新卒・既卒)対策講座

4月28日(火)19時~

5月 5日(火)19時~

5月12日(火)19時~

5月19日(火)19時~

5月26日(火)19時~




各回定員は4名または5名まで。


満席となり次第締め切らせていただきます。




にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ




大阪に行くたびに


下町育ちの私の血が騒ぎますドキドキドキドキドキドキ


大阪、いいですね。人情があってご飯が美味しくて・・・行く度に癒されます。




さて、


5月の関西組外資対策ですが、24日(土)18時~と25日(日)12時~

の予定です。


関西の方で



OES式の外資対策に参加したい!!!と


おっしゃる方は


info@oesacademy.com



までメールくださいねドキドキ




「参加してよかった」



思って頂けるはずです。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

音譜就職活動人気ブログランキングへ


大阪から戻りました。



OES関西の方達と一月ぶりにお会いできて充実した時間をご一緒でき、

本当に楽しかったです。



昨日はレッスンの後、恒例の食事会ナイフとフォーク(あのインド料理屋さん本当に美味しいですね!)



レッスン以外の時間を存分に使って質疑応答タイムを作ることにより、たった一月に一回しか会えなくても、皆さんの悩みや不安などを把握できますので必要不可欠なひと時だと感じています。



これからも事あるごとに

みなさんと密接にお会いして悩んでいらっしゃることなどをお聞きし、

近いところで支えていってあげたいと思っています。



心配なこと

不安なこと

「どうしたら内定しますか?」という単刀直入な質問



なんでもOKです。



いつでも携帯にメール、お電話くださいね。





今日お話した

英語の勉強方法に関して



明日再度アップします。



おさらいしてくださいね。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

音譜就職活動人気ブログランキングへ


本日は大阪の外資対策です。


レッスンに参加される方達は


① 受験予定のエアラインを私にメールで知らせてください。過去問等準備して臨みます。


② 英英辞書をお持ちください。


③ 英語ノート作成の仕方を説明しますので大学ノートを一冊用意してください。


④ 文法などわからないところを懇切丁寧に指導しますので、苦手な部分を再確認しておいてください。


⑤ 日系対策希望者向けに、JEXやJAL対策もいたします。ESのコピーを持参ください。



明日関西の皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。



英語って楽しいですね!!と言ってもらえるように、

全身全霊でレッスンを致しますね!!




にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

音譜就職活動人気ブログランキングへ