スタッフMです。


VSの発表がありましたね。




OESの直近二年間のVS内定者は


なんと!!



14名ですアップ




OESだからこそできる




英会話徹底対策


プレゼンテーション


アプリメーションフォーム(リフリー重視)の記入の仕方



などなど、




トランスファー組


OL組の方には




ご都合の日程に合わせてレッスンを受けることができる


マンツーマンレッスンがオススメです。




※マンツーマンは成田校、銀座校のみとなっております。



VS内定奪取マンツーマンレッスン受講希望の方は



今すぐに



info@oesacademy.com


までメールください。


受講料は入会金なし


一回90分21000円です。
AD

VSの書類通過の案内が届いていますね。


3月17日、18日 二日間のようです。




書類通過者の皆さんのために



VS徹底対策を開催致します。




3回28000円



マンツーマンは一回21000円とさせて頂きます。



受講希望の方は


お急ぎ、



info@oesacademy.com



にメールください。
こんにちは、ロンドンで食べた中華が衝撃的だったスタッフMです。

ついにVSの募集が出ましたね!

OESからこれまで多くの方がVSに入社しています。
ここ2回の採用試験では14名が内定しました。


皆さんも後に続いてロンドンへの切符を手に入れましょう!
今年はロンドンオリンピックもあるので尚更楽しみも増えますね☆

2月後半よりVS対策を行います。


VSが求める人物像とは・・・
プレゼンテーション演習
英会話模擬面接などなど


VS内定に向けて徹底的に行っていきます。
講師はVS元面接官と欧系出身講師です!

外部生の
VS対策は、3回28,000円 です。
※OES生はレッスンの中で対策をしていきます。

受講ご希望の方は、

info@oesacademy.com まで

件名:VS対策希望
本文:お名前、携帯番号、携帯アドレス
こんばんは、スタッフMです。




先ほどから

「VSから連絡が来ました!」

と続々と連絡があります。




みなさんからのご報告メールを

お待ちしております!!

info@oesacademy.com へお願いします。


※お電話ですと毎回通過者が多すぎて出られないことがあります。
待ちに待ったVSの発表がありましたね。


先ほどまで


現役VSクルーと食事をしていましたので、


リアルタイムに皆さんから書類通過報告を受け取っていました。




6時~11時まで


5時間も話しこんでいましたので、



VSのポイントは完璧です!!