先日の誕生会以来、

OES生の皆さんの温かさをしみじみと感じ、心新たに自分の仕事をみつめ直しました。


こんなに多くの方達が私を支えてくださることや、

数え切れないほどの方達が、OESから客室乗務員として巣立っていかれたことを思うと、


僭越ながら、

現職こそが私の天職だとしみじみと思えるようになったのです。


上手くいかないこと、思い通りにいかないことも多い毎日の中で、


健全に仕事に邁進しているスタッフと、

夢の実現のために、

どんなことがあろうとも私についてきて下さるOES生の方達と共にいられることは


神様が私に下さった贈り物だと思っております。



特に自信をもって推進してきた


インターンシップも、


OESでは一切の紹介料など頂かずに生徒の皆さんに還元しておりますし、


また、無料で参加できる合同対策やTOEIC対策なども


利潤を追求することが当たり前の資本主義社会においては

異端児が編み出すシステムなのかもしれません。



しかし、



どんな環境になっても「儲け主義」にひた走るのではなく



誠心誠意を尽くして

皆さんと向かい合っていく



このことが最も大切だと思っております。



だから私は、


皆さんを内定をさせるために


自分の時間をどれだけ費やそうが惜しくはありません。



私にとって皆さんを客室乗務員にしていくことが


天職と思えるからです。



そして、皆さんの幸せが

私の幸せなのです。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ

AD

今週末はいよいよ

オーバーナイトステイプログラム(OSP)ですクラッカー


夕食のメニューは既に考えておりますナイフとフォーク期待しないで、でも楽しみにしていてください(笑)


後程スタッフより


当日持参するものや注意事項などをご連絡させていただきます。


ご質問のある方は


info@oesacademy.com


または私の携帯までメールください。



長時間の座学と

空港見学(オペレーションセンター見学予定)


など盛り沢山のプログラムですので、


今から体力を補充しておいてくださいね。



皆さんと一泊二日ご一緒できるのを

心より楽しみにしていますドキドキ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ

今夏もOES生の方達に

インターンシップフライトに搭乗していただけることになりました飛行機


目的地はアメリカ某リゾート地です波



過去にインターンフライトを経験した方達は

一様に、


「先生、本当に素晴らしい経験をさせて頂いてありがとうございます!一生忘れられない、夢のようなフライトでした!」と言ってくださっています。


機内では先輩の客室乗務員と同様、

機内アナウンスをして頂いたり、

お客様のケアをしていただきます。



今から

このインターンシップにご興味のある方は


info@oesacademy.com


まで、至急メールくださいね。


一般の方は2名で締め切ります。

お知らせ

本日より、

新しいネイティブスピーカーの講師も加わりました。


彼女は

キャセイ航空とフィリピン航空で

フライトアテンダント訓練生の教官をしていた素晴しい人材です。


外資を第一志望にしている受験生は

早速英会話レッスンをとってくださいね。


また、来週から

元KLでリクルーターを務めていた講師も加わります。


外資に強いOESは

さらにパワーアップしていきます。


大空への夢を

一緒に叶えていきましょうね!!飛行機

私が在籍していたKLMでは、

競走馬を輸送するときのための


アニマルスチュワード(今はアニマルCAですね)が

在籍していました。


競走馬はある意味

人間以上に、生涯賃金が高いので、

それはそれは、

ものすご~く丁重に扱われ、

完璧なVIP待遇なのです。


特に

過去の三冠馬だったシンボリルドルフが遠征で海外に飛んだときも、

その輸送には苦労したそうです。


ルドルフに会った先輩が

「感動すると涙を流してくれるのよね~」と言っていました。


現在の三冠馬ディープインパクトも、

フランスに向けて、

これから飛び立とうとしています。



今回はJALの貨物機で行かれるようですが、

いよいよ日本のエアラインにも、


アニマルキャビンアテンダントが

必要になってきましたね。



むしろ、

動物のお世話をさせていただく方を

好んでアプライする方も多いのでは??と


思います。



明日は、

最近出会って一目ぼれしたお馬さんの


マロンちゃんを

アップしますねドキドキ