こんにちは、今日はすっきりと晴れて清々しいスタッフMです。




いよいよ、既卒ANAの出番になりそうです。


今回は、なんと大量採用(800人かも)のようです。



ANA志望者にとっては嬉しいですね。


詳細は、選抜クラス生の方からお話いたします。



ANAに向けての対策レッスンも随時開始していきたいと思います☆
AD
こんにちは、スタッフMですニコニコ


昨日からPeach Aviation の

1次面接結果が届いていますね。




今週末はANA既卒、新卒B日程の

1次面接です。




ANAグループには過去20年間で

1,000名以上の内定者を輩出して参りました。




これからもどんどん貢献出来る人材を

OES一丸となって

育てていきたいと思います。



先日、新卒ANAに内定したCさんが教室にいらしてくださいました。

「内定を頂けたのは小澤先生、S先生、S先生のおかげです!

本当に信じられません!すごく嬉しいです。

私なんかに内定をくださった、ANAに本当に感謝しています。」



Cさんの印象は

スポーツが得意でアクティブな

カジュアルな大学生テニス

でした。




毎回素直にアドバイスを聞き入れて

どんどん吸収していきました。




Cさん、これからも素直さと感謝の気持ちを忘れずに

活躍して下さいドキドキ


また、いつでも遊びに来て下さいね。
こんにちは、花粉症に悩まされてるスタッフMです。

ANA新卒・既卒と募集が発表されていますね。
既卒は年齢制限がないので是非チャレンジして下さい。


昨日から名古屋でもANA対策が開始されました飛行機


東京校、成田校でも随時行っております。

受講希望者はメール にてお申し込みください。




開講日はご希望にお応えしておりますので受講希望日もお知らせください。