「先生、今ドバイから電話がありました!!!」

「長年の夢だったエミレーツに内定しました!!!」

「OESに出会えて本当に良かったです!先生、リファレンスありがとうございます!!」



次から次と

嬉しいメールが届き、



「人生苦しい事のあとには、必ず幸せがやってくる」ことを実感した一日でした。



エミレーツ航空は

今や世界のリーディングエアライン、


そんな大人気の会社に


OESから多くの優秀な学生が巣立っていく姿をみていると


感極まり、本当に仕事冥利に尽きます。




Aさんは


「エミレーツ強化合宿に参加しなければ合格できなかったかも知れません」とおっしゃって下さり、


チームOESの力を十分吸収し、エミレーツが求めている人材像をしっかりと理解して最終試験に臨まれました。




エミレーツは



また採用があるようですね。




OESから



どんどんとドバイに送りだしたいと




思っています。
AD
こんにちは、スタッフMです。


今月末にEKの試験が控えていますね。
OESではこれまで多くの生徒さんをEK CREWとして輩出してきました。
先日もKさんやKさん、Yさんが遊びにいらして下さり、Hさんからもお電話頂きました。

みなさんcrew生活をエンジョイしていて我々も元気を頂きました。


そんな人気のエミレーツ航空ですが、我らがOESではエミレーツ対策も得意としています。



エミレーツに何としても行きたい方の為の、

OESしか出来ない、


EK対策を体験してください。


エミレーツの求める人材とは、


今までなんだったのだろう・・・  こうすればよかったのか・・・

と、目からウロコの内容です。 

エミレーツへの近道はOESから、 自身を持って伝授いたします。


完全月謝制:28,000円 (月4回)

開講日はお問い合わせください。



また、遠方の方や、中々仕事が忙しくて十分な対策が行えない方の為に、


1泊2日に凝縮させたEK特別合宿を行います。

EK特別合宿の日程は、EK試験直前の

6月25日(土)27日(日)の2日間で行います。

参加費:35,000円 (セミナー代、宿泊費、夕・朝食事込み)
と格安です。
※合宿は人数制限があります。定員になり次第締め切ります。


エミレーツ内定に向けて一緒にやっていきましょう☆


月謝制、合宿ともに受講希望者は info@oesacademy.com まで。
こんにちは、スタッフMです目



先日のJAL見学ツアーもお疲れ様でした。

これまでとは違う新生JALを感じた1日でしたね合格


さて


6月4日(土)に仙台某所にて

無料エミレーツ対策を開催します
!!



エミレーツ以外にも

選考中のQR、ANAなど

これから募集が予定されている某欧系、中東系向けの

最新情報と対策も含まれます。

詳細希望の方は

info@oesacademy.com

までメールにてお問い合わせ下さい。



件名に必ず氏名を入れて下さい。
本文には携帯電話番号をお願いします。


先着順に締め切ります!
スタッフMです。

受験生の中でも人気のあるエミレーツ航空の対策を行います。

これまでOESから60名近い方がエミレーツへ入社しています。
ドバイでOES会なるものもあるそうです(笑)

難関のエミレーツへ多くの学生が入社出来るのも徹底した対策を行っているからだと思います。

たとえエミレーツにご縁がなかったとしても、エミレーツ対策講座を受講されている方は、
JAL
ANA
MH
JQ
VS
LH
CX  などその他のエアラインに内定していっております。

何といっても英語が必須!
とことん英語でやっていきます。

遊びにいらっしゃる元OESの方も、『OESで勉強して本当によかった』と仰って下さいます。

最近では30代や、受験経験が長い方の内定が続いていて嬉しい限りです。

何としてもエミレーツに入りたい方、
CAとして働きたい方は、

是非、OESの門をたたいて下さい飛行機

善は急げです!(タイミングはかなり重要です。)

英語+αで内定ゲットしましょう☆
+αがかなり内定への重要なポイントです。そちらはレッスンにて!

昨日はOESから3年前にエミレーツに内定し

現在とても優秀なキャビンクルー(お客さまからの評判が素晴らしく社内の成績がGreat!)のSさんが
教室に来てくださいました。


エミレーツは、皆さんもご存じの通り

5年程前までは OESも推薦校としてイニシャルスクリーニングなしで
エミレーツ本体のスクリーニングに行くことができましたので、(現在はエアリッジさんだけでスクリーニングを行っていらっしゃいます)

当時からの実績を総合すると

50名近くの学生がエミレーツのキャビンクルーとしてドバイをベースに
グローバルにフライトしているのです。


エミレーツは

高い英語力
日本人としてのホスピタリティマインド
肌・歯並びなどのグルーミング


など、

審査する観点がヨーロッパ系のエアライン(KLなど)ととても似ていて



一言で申し上げると


「私が最も自信をもって内定させてあげられる」エアラインの一つでもあります。



エミレーツのスクリーニングは二カ月に一回行われますので

OESでは毎月 EK徹底対策をスタートしております。



また、今回は採用予定の欧系と一緒に


徹底した英会話面接特訓をしていきたいと思っております。



EK・欧系 精鋭クラス受講希望の方は


info@oesacademy.com

までメールください。


皆さんを


大人気のEK

そして欧系に


どんどん内定させますよアップ