こんにちは、スタッフMです音譜



先日発表されたシンガポール航空に


ゼッタイに内定したい!



という大阪のみなさんに朗報です!



下記2日間限定で

SQゼッタイ内定セミナー


を行います。


日時: 10月16日(日)、30日(日)15時~

いずれか1日のみの参加も可能です。



1日コース ¥10,500

2日完結コース ¥15,750


オンラインアプリケーションのアドバイス、


グルーミングチェック、アドバイス、

模擬面接、SQ内定のコツ


などなど 徹底的にご指導します!!!


現役SQの方もアドバイスにいらっしゃる予定です!!


限定10名、先着順に締め切ります。



希望者は

info@oesacademy.com

へメールして下さい。
AD
こんにちは、スタッフMです音譜


シンガポール航空が募集を発表しました。


前回のブログでもお知らせしましたが


SQはみなさんの想像以上に


グルーミングに厳しいエアラインのひとつです。




ほぼ毎回内定者を輩出していますのでチョキ


SQ内定のコツを徹底的に伝授します。


現役の方もお招きしますのでお楽しみにドキドキ


通学型 28,000円 (3回完結コース)
*書類添削 無料サービス
*グルーミング 無料アドバイス
*銀座校、成田校、名古屋校で開催。
*先着10名です。
*他 特典あり

日程はお問い合わせ下さい。
シフト制の方もご安心下さい。


合宿型 35,000円 (10/1,2)
*大阪在住の方、遠方の方優遇。
*SQ以外の採用情報もお伝えします。
*先着8名です。


希望者は

info@oesacademy.com

へメールしてください。
大人気のエアライン


シンガポール航空の書類結果が出ましたね。

OESでは

過去の合格者の体験記を元に


シンガポール徹底対策を行います。




1月9日(日)~14(金)までのいずれか一回 10500円、二回21000円



内容 キャットウォーキング、グルーミングチェック、グループ英会話面接対策、メーク指導等

受講希望の方は



info@oesacademy.com


までメールください。
SQ応募要項

人気のSQが募集を発表しました。

11月1日より1日4便(成田・羽田合わせて)に増便になったことで益々便利になりましたね。
羽田便は最新鋭のB777-300ER。こちらも魅力の一つです。
 
先日、成田でSQのCREWを見ましたが美意識の高さを改めて感じました。



以前の記事でも書きましたが、
実際にOESから合格している方達は

単に容姿端麗ではなく、
むしろ
「人間力」のある 外見も内面も魅力的な方が

内定しています。



身長やルックスなどだけにとらわれず、 

「この人とずっと一緒にいたい」
と思わせる

内面的な魅力で合否は左右されるのです。
※制服が似合う人は絶対条件のような気がします。


そんな『人間力』を磨くポイントを含め、徹底的にSQ対策を行います。

3回完結クラス 52,500円
月謝制クラス 28,000円

受講希望者は、
  info@oesacademy.com まで




SQに関しての質問が後を絶たないですね。

今日は、

「短大でもOKですか?」という質問が一般の方からありましたが、
募集要項を読む限り答えはNOだと思います。4大卒業と書いてありませんか??

他力本願な受験者の方が多いの少し残念に思いますが、
しっかりと要項を読めば分かることまで、
安易にメールだけで質問するのはいかがなものでしょうか・・・良いとこどりの癖を直さないと内定も遠ざかります。

また、

「Basic Information」に書いてある

「salutation」とは何のことですか?という質問もありました。

ここには当然

呼称を書くものなのですが、基本的な知識のない方も多いです。


名前や苗字のスペースには単に名前と苗字を書き

salutation の欄に

「Miss」「Mr.」などを書けば良いのです。

何もそんなに恐れることはありません。

リクルーターが求めていることに忠実になることが大切。

ちょっと考えれば

「たしかにそうだよねぇ~」という事って多くありませんか?

興奮や緊張している頭を冷やせば
何でも解決できますよ。



OES生にはレッスン内でしっかりと指導していますので、
自信を持ってsubmitしてくださいねドキドキ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ