葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:



【履きやすいシルク5本指ソックス】をお試しさせて頂きました~音譜

冷え性の私。

足先の冷えは足指の間の汗も原因だそうです。





今まで5本指ソックスに興味があっても履いたことはなかったのです~。

初めての5本指ソックス!

履きやすいと謳ってるだけあって履きやすいかも~。

指1本1本気にして入れないといけないってのはあるかもだけど

ひっかりは少なく綿の靴下よりは履きやすいです。

足の指がしっかりと覆われて冷えにくい気がします。

汗の吸収もあるからかな。

初めての5本指ソックス、意外とハマるかも~^^

冷え性の私にはぴったりな気がしますo(^▽^)o

特に冬場に活躍してくれそうですね。



webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイトファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



モニプラさんから頂いたララクラッシュをお試しさせて頂きました!o(^▽^)o

以前から蒟蒻畑は食べさせて頂いてますが、

ララクラッシュは初めて~音譜(‐^▽^‐)

あのワニの父子のCMでおなじみのララクラッシュ♪





ぶどう味とマンゴー味を頂きましたが、

大好きなぶどう味を音譜





フルーツジュレの中には、角切りになった蒟蒻。

お口に入れるとじゅわ~とフルーツジュレが溶けてつぶつぶの食感が音譜o(^▽^)o


美味しい!!


面白い食感!!



次~って止まらなくなる!!о(ж>▽<)y ☆


1個あたり 食物繊維1.6g、8kcalと低カロリー


何個食べても罪悪感なくていいですよね(笑)

子供達もちょうだい!って食べてましたが、

これなら子供や、お年寄りにも安心じゃないでしょうか。

夏のために買ってこようっと♪(笑)



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


マンナンライフ ララクラッシュ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月新作スイーツレポートで4月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中




今日スーパーでシュークリーム買おう♪って思ったら

横に期間限定のイチゴのエクレアが\(゜□゜)/

フルーツで1、2を争うほど大好きなイチゴちゃん音譜イチゴ

これは食べなきゃでしょ!!ってことで

モンテールさんの濃いイチゴのエクレアを食べてみましたぁ音譜ヾ(@^▽^@)ノ





イチゴのチョコでコーティングされてるのもいいよね~音譜

ひとくちパクっとするとイチゴのコンフィチュールの甘酸っぱさとクリームがとてもマッチしています好き

クリームもカスタードとホイップをブレンドしたクリームでイチゴ感あります!

子供たちにもあげたら、あっという間になくなってました!Σ(・ω・ノ)ノ!

もっと食べたいって・・・。

『オレ、この味好き♡』って( ´艸`)

また買ってこなきゃね音譜

私は今度、プリンかモンブランが食べたいな(*^o^*)



モンテールHPはコチラ

【通販限定】モンテールの焼菓子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0821.jpg



モニプラさんのコンテストに参加して


温泉水99(きゅーきゅー)のモニターをさせて頂きました♪




温泉水99(きゅーきゅー)ってすごいんです!




温泉水99(きゅーきゅー)とは・・・


品質を評価するモンドセレクションにて最高金賞

おいしさを評価するiTQiにて優秀味覚賞最高位三ツ星を2年連続で受賞


1. 世界トップクラスのアルカリ性
日本の水道水のほとんどはpH7前後の中性ですが温泉水99はpH9.5~9.9で市販のミネラルウォーターと比べてもアルカリ性が高いお水です。

2. 口あたりまろやかけた違いの軟水!
日本の水は硬度20~100の軟水が一般的ですが温泉水99の硬度は1.7という桁違いの軟水です。

3.水の粒子が細かいのでお茶の出が違う!
水道水と比べて温泉水99は常温でもお茶の出が一目瞭然!温泉水99は浸透力が高いので吸収されたお水が体の隅々まで浸透します。

4.油と混ざる不思議な水!
水道水と温泉水99にゴマ油を入れて50回位強めにシェイクすると、水道水はすぐに分離しますが、温泉水99は白く濁り混ざったままの状態を保ちます。



葵と一緒♪-TS3P0682.jpg

温泉水99を使って、カレーを作りました。


野菜を炒めて、お水を温泉水99に変えて作りました。




葵と一緒♪-TS3P0683.jpg

いつもと変わり映えのないカレーが格段とレベルUPアップ


まろやかでとーっても美味しかったです音譜


手順はいつもと一緒なのにこの旨さ!


なんの魔法に掛ったのかびっくりしちゃいます^^




お水だけでも飲みましたよ^^


癖のあるお水って苦手なんで


温泉水99(きゅーきゅー)は、どーかな?って思ったんだけど他の水とは違いました。


まろやかで美味しいです!




銭湯にいくと自販機で温泉水99が売られてたりするんですけど


今度は迷わず買いたいと思います音譜





天然アルカリイオン水 温泉水99ファンサイト参加中



天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前になりますが、


モニプラさんのイベントに参加して


ハウスウェルネスフーズさんより



ごはんでファイトをお試しさせて頂きました音譜



葵と一緒♪-TS3P0534.jpg




ハウスウェルネスフーズのサプリ米


好き嫌いの多いお子さんなど食べむらに


スプーン1杯で栄養をプラスしてくれます!




葵と一緒♪-TS3P0535.jpg


いつも炊くご飯にスプーン1杯混ぜるだけ。




葵と一緒♪-TS3P0536.jpg


出来上がりも変わりありません。



特に匂いがあるってわけでもないし



味も変わらず美味しかったです。



子供達も普通に食べてましたよ。^^



ついつい入れ忘れちゃうこともあるけど



食べむらのある3男坊にはいいかな。



次男はよく食べるから栄養摂りすぎ?www




ケータイでも待ってます




ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんのイベントに参加して


きれいなコーヒーエキスを頂きました音譜



葵と一緒♪-TS3P0519.jpg


4種類頂きました。




きれいなコーヒー 」とは、輸入したての生豆に付着した


雑味の原因になる不純物や埃を、

独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒーです。



葵と一緒♪-TS3P0554.jpg



今回真っ先にコーヒーゼリーを作りました。ニコ




葵と一緒♪-TS3P0555.jpg


ゼリーがとても透き通るような茶色でした。


生クリームを添えて食べると美味しい~ラブラブきゃ


ゼリーの方にはお砂糖も入れず


コーイーエキスと分量の水とゼラチンだけです。


とても手軽にスイーツも出来ちゃうなんていいですね。


インスタントより美味しく


ドリップのめんどくささもない^^



カフェオレもとても簡単に出来ましたよ♪


コーヒーエキスだと


ドリップしたときのカスがカップに入らないのでいいな~と思いました。


ズボラな私にぴったりな珈琲でした。



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんのイベントに参加して


全薬販売株式会社さんのオーラパールを試してみました。



葵と一緒♪-TS3P03990001.jpg


オーラパールは、全薬工業株式会社さんが


8年の歳月をかけて研究開発した商品だそうです。




オーラパールは・・・


ポイント1.
口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキ
医薬部外品ハミガキの効能効果に対応するため、
各薬用成分の効果実験を商品そのもので実験し効果を確認しました。

ポイント2.
口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチ
お口にはさまざまなトラブルに対応する自然治癒能力が備わっています。
そのはたらきの多くを担っているのが“唾液のはたらき”です。
唾液には、殺菌成分や歯を修復する成分など様々な成分が含まれています。
しかし、唾液は加齢とともに減少し、それに伴いお口の中のトラブルも増えてきます。
この唾液の働きに着目し開発されたのが、【OraPearl/オーラパール】です。

ポイント3.
日本初 ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を同時配合!
【OraPearl/オーラパール】を代表するのがこの二つの成分
[薬用ハイドロキシアパタイト]は「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の3つの薬用効果が認められています。
[リゾチーム]はペニシリンの発見でノーベル賞を取ったA.フレミングが発見した消炎酵素です。生卵が腐りにくいのも、卵白にリゾチームが含まれているから!
また、オーラパールにはこのほかにも9種類の薬用成分がぜいたくに配合されています。
さらに、薬用成分のほかにも、歯肉のハリを助ける[アミノ酸]2種類も配合しています。(矯味剤)


使ってみて、ミントの香りが心地いい~♪


研いたあともすっきり感長続きでいいです。


ちょっと塩分が濃いかな~とは思いました。


が、それが歯にはいいのかな。




全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kazumi さんは投稿コンテスト

【ごはんでファイト!】いただきますのお顔大募集!新商品を一足お先にお試し下さい

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

kazumiさんの投稿

ほおばってますwww

美味しそうでしょう♪

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ




締切明日なんだね~。


忘れてたwww


とりあえず投稿してみた。


よかったら、ぽちってね♪





【C1000と楽しもう】みなさんのお買い物について教えてください



あ~でもグッズの方が欲しいかもwww


瓶飲料ってほとんど買わないんだよね。


重いし。


ペットの方が軽し楽。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


モニプラさんのイベントに参加して


C1000 一日分のビタミン炭酸タイプ を頂きました。


みなさんのおかげです。


ありがとうございます音譜aya




葵と一緒♪-TS3P0453.jpg


いつも可愛くラッピングハート


当選発表後2日くらいで手元に届きました。


ハウスネルウェルフーズさんいつもお仕事早いです^^


ありがとうございます。




葵と一緒♪-TS3P0454.jpg


150mlの瓶




葵と一緒♪-TS3P0455.jpg



真っ先にひかちゃんが飲んじゃったー(ノ゚ο゚)ノ


美味しいってグビグビwww



今回頂いたのは、新しく新発売になった一日分のビタミンの炭酸タイプ

以前、炭酸でないタイプも飲んだけど


これ 味好きなの~音譜


それにしゅわしゅわ感の炭酸プラスされて、すっきり。


疲れた時にぴったりかな~って思ったのでした。


ありがとうございました。





ビタミンCとっとこ!



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中


ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。