葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

モラタメさんで白のひとときをお試しさせて頂きましたぁ音譜

つぶやきシローさんとマギー司郎さんのCMでお馴染みの白のひととき




飲んでみるとミルクたっぷり濃厚!

ゴクゴク飲んじゃうぜ!

まろやかで飲み口が優しい音譜

ヤバイ!届いてすぐに1本飲みほしちゃいました。

美味しい白のひとときみなさんもいかが?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0574.jpg


モラタメさんで、ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー を頂きました。


カタカナでウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー って書くと


なんか戦隊ものみたいwww



はい、脱線(笑)



あまりゆずも・・・生姜焼きやジンジャーエールは食べたり飲んだりするけど


そこまではないので、どうかな?


と思ってたんだけど


さっぱりしてて美味しかった( ´艸`)


おぉ~飲めるじゃーん!


香りもいいし、生姜って温まるよね^^


で、ひとり ふむふむと飲んでたら


子供達に取られたー


美味しい~美味しい~と好評でした!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

葵と一緒♪-TS3P1171.jpg


モラタメさんで頂いたクリニカ Kid's ジェルハミガキ を使ってみました。


お味はグレープです。



我が家では、他メーカーのジェルハミガキを使ってました。


やはりジェルハミガキだと泡立たないし子供には使いやすいようです。


一回普通の子供歯磨き粉のメロンとかを買って使わせたんだけど


即効、イヤ!!って言われお蔵入り・・・あせる


それからずっとジェルハミガキです。



今回はどうかな~?と思い子供達に使わせてみました。


うちの子達、グレープ味好きなんですよニコニコ


だからか、めちゃめちゃ気に入りました。


磨いたあともグレープの香りがするので嬉しいみたいです。


この歯磨き粉だとハミガキを喜んでしてくれので親としては助かります。


3人でサンプルを使うから、すぐなくなっちゃいました。


先日、ドラッグストアに買いに行ったんですが、まだジェルハミガキが置いてなかったです・・・残念。


早く入荷するといいな~音譜


リピ買い決定です。


いいモニターをさせて頂きました。


モラタメさま、ライオンさま、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0800.jpg


モラタメさんでネスレブライトのトライアルキットを頂きました音譜



ミルクじゃできない、コーヒー体験を早速^^




葵と一緒♪-TS3P0801.jpg



コーヒーにネスレブライトを2本。



いつもは牛乳を入れてカフェオレにして飲んでるんだけど



そーすると入れすぎると冷めてしまうし



チンしたりすることも。



やっぱり熱いのを飲みたいよね。



その点、ネスレブライトだと冷めないし



温かいまま頂けます^^



ネスレブライトのおすすめは、スプーン2杯!



とてもクリーミーなコーヒー体験が出来ますよ^^




葵と一緒♪-TS3P0803.jpg



私は砂糖入れずにミルクだけで頂きます。



この日は大好きなコパンのメープルシュガー味と一緒に音譜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0579.jpg


モラタメさんで頂いたクリーミースムースを試してみましたよ^^



フルーツとの相性もバッチリってことで



葵と一緒♪-TS3P0583.jpg


苺を用意。


苺サンドを作ったよ^^




葵と一緒♪-TS3P0584.jpg


どーーん!



って別に普通だけど苦笑



子供達は苺が好きなのも増して



美味しい美味しいって食べてました^^



最近、CMでもやっていますね^^



これ作ってから、ふんわりパンを切らしてたんで



昨日買ってきました。



朝はまたクリーミースムース使って朝食を作ろうと思います音譜



そうそう、このクリーミームースにはバーコードが3つあるんですよ。




葵と一緒♪



うちは、これこれでした。


葵と一緒♪-TS3P0667.jpg


こーゆう遊び心も楽しいですよね。



お店に行ったら、どんなのあるか探してみてねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鍋はもう食べた? ブログネタ:鍋はもう食べた? 参加中



食べたよぉ~^^



葵と一緒♪-TS3P0185.jpg


先日モラタメさんから届いたおかずラー油でお鍋しました音譜




葵と一緒♪-TS3P0190.jpg


お鍋と角ハイボール



葵と一緒♪-TS3P0191.jpg


子供達には、ラー油は辛いので


お汁を器に入れて

おかずラー油と混ぜ、つけ汁を作りました。ニコ




葵と一緒♪-TS3P0192.jpg


たっぷりと具が入っていて、フライドガーリックが食欲をそそります音譜


辛いの苦手な私も全然平気で美味しく頂けました。


長男も試しに食べたら美味しいってペロリ

パパは具たっぷりで美味しい美味しいとモリモリ食べてました。手


一緒に角ハイボールも頂きましたが、


すっきりしていて、お鍋に合いますねぇ~音譜


とーっても美味しく頂きました。


ありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0094.jpg



モラタメさんでハインツ デミグラスハンバーグソースをモラいました音譜



ちょうどハンバーグにしようと思っていたのでラッキードキドキ



いつもは、肉汁にケチャップとソースを混ぜてハンバーグソースにしてるんですが、



今回は、こちらを使ってレストラン風ラブラブ





葵と一緒♪-TS3P0115.jpg




・・・って食べ始めちゃって、あとから気付いて写真撮ったのでスイマセンあせる



甘みもあって濃厚なソースで美味しかったです!




本格レストランの味が家庭でも味わえました。




ただ肉汁は多ければ少し捨ててからにしてくださいってあったんだけど



そのまま入れちゃったことあせる



無駄に油とか多くなっちゃた。



今度は気をつけようっと。



美味しいソースありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P1070.jpg



モラタメさんで、ネスレ ブライト カフェアラカルト 3種セットをモラいました音譜






葵と一緒♪-TS3P1071.jpg

朝食と一緒に音譜



まずは、キャラメルショコラテ。



キャラメルの好きなので最初に飲んでみましたが、



少しキャラメルの風味が薄いような・・・・



でも美味しいですよ。



バニラカプチーノは、バニラの香りがとっても心地いいです。



ひとりで楽しんでると子供が寄ってきて



自分も飲みたいといってきたので



ダブルショコラテを少しあげました。



大人な気分になったのか、とても喜んでいました。



3種味わえるっていいですね。



バニラカプチーノ・・・リピしてみようかなo(^-^)o






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0436.jpg



モラタメさんでイタリアンラー油&のせタレ3種を頂きました音譜


レシピブックも4冊ニコニコ


色々なレシピがあって嬉しいです♪


簡単にラーメンにラー油ごまをのせて


ちょい坦々麺にして食べました。


ごまの風味もあってよかったです!


他にも気になるレシピが・・・



葵と一緒♪-TS3P0437.jpg



合えるだけ、のせるだけで美味しく出来ちゃうなんていいよね!ラブラブ!


また何か作ってみようと思います。


モラタメさんありがとうございました。









家では何をよく飲む? ブログネタ:家では何をよく飲む? 参加中

麦茶。

ごくごく飲めるし。

あとは紅茶飲んでることが多いです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメさんのモラで


ライオンさんの薬用ピュオーラをお試ししました。えへ



葵と一緒♪-TS3P0972.jpg


ピュオーラは・・・


◆洗浄剤エリスリトールに加え、アミノ酸系洗浄剤(ミリストイルグルタミン酸ナトリウム)を配合。 

  細菌の集合体を分散させ、口内を洗浄化。


◆2つの殺菌剤(塩化セチルピリジニウム+トリクロサン)で殺菌し、

  大人のお口をまるごと、 スッキリ洗い流し、細菌を増やさないで、

  むし歯・歯肉炎・口臭をトータルに予防します。




使ってみるとスーっと爽快感を味わえました。


歯もつるっつる笑


毎日使って虫歯予防したいと思います。






欲しかった兄弟姉妹 ブログネタ:欲しかった兄弟姉妹 参加中



姉。


このネタって前にもあったよね・・・。

私が3兄弟の一番上なので上が欲しいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。