葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:



ネットショップ限定マステや今まで購入控えてたものをルンルン

紫陽花ずっと欲しかったんだよね~(*^^*)

眠くなってきたけど、出来るとこまでハガキ書きま~すウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

購入して頂ける方が見つかりました!ありがとうございましたm(_ _ )m

mt MARCHE at KOKURA IZUTSUYA

見てたら、どーしても欲しくなって・・・

誰か代理購入して頂ける方いませんかはてなマーク



よろしくお願いしますm(_ _ )m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ

もういつのだよ~って記事^^;

3月に行われてた新宿伊勢丹のmt×伊勢型紙

ちょこっと行ってきました。








幅広の装飾テープも可愛いんだけど、使い道に困るので購入しませんでした。







限定テープ10種類





ポチ袋もありました。





コンプセットが1セット余分にあります。

欲しい方がいましたら、お声掛けください^^

定価+送料でお譲りできます。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
マフラーしてる? ブログネタ:マフラーしてる? 参加中
私は使っていない

そういえば出してないな~

めんどくさくてこのままかも。

車で移動が多いからかな。



以前、もらったおまけマステと懸賞で当たったタワーマステの伸ばしたところ~♪のご紹介音譜ニコニコ




以前、グリコのおまけで貰ったマスキングテープ

記事→☆☆☆

記入出来るようになっています。

つるつる加工だから油性ペンがいいのかニコ





タワーマステ

当たった時の記事→☆☆☆

全国の色んなタワーが載っています





詳細はこんなかんじ^^

千葉2つも入ってた。

銚子タワーは行ったことないな~・・・



マフラー、使っていますか
  • 使っている
  • 使っていない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


鮭が一番好き~♪





イオンでグリコの大人の苺シリーズアイス3個購入でマスキングテープ貰いました(*^^*)

アイスか~…と悩みながら購入。

まだ出先で開けてないけど可愛いよ音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から始まったmt store mini at 伊勢丹新宿店

数日前に知って、行こうかどうか迷ってたんだけど

今日になって衝動的に行ってきました(笑)

子供達が学校へ行ってる間にと思って新宿の滞在時間は30分くらい(笑)

マステだけ買ってトンボ帰りしてきました。


新宿の伊勢丹・・・入ったの初めてかも。

1階が宝飾品フロアで場違いな私あせる

そそくさと5階へ。




写真の色がオレンジっぽいのはゴメンナサイ。

限定は3種類

箔押しダイヤ・レッド
箔押しダイヤ・グリーン
ラッピングリボン








クリスマスマステもラインナップしてました。

もう購入済みなのでここはスルーして限定のみ購入。





箔押し綺麗ですよ。

レッド、グリーンのところは透け感もありますニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は茨城までマステを買いにくるま

12時オープンには着くつもりで予定を立ててたのにスタートから遅れる始末。ごめん

くららっきぃさん親子、いしももさん親子、総勢8名で出発~音譜

渋滞もあってついたのは14時半頃。

空いてるとこはかっ飛ばしてた危ない奴www




結城駅の近くはmtの旗があるお店が何箇所かありました。

車からだから詳しくは分からないのだけど。

到着したmt school 茨城

素敵なお店でした。

蔵作りっていうのかしら。



茨城限定マステ



3つでつながるらしいんだけど~ここまでしか出来なかった汗







中は素敵なディスプレイがありました。

埼玉と同じのもあったけどね。



貼り貼りコーナー

畳の小上がりでのんびり出来ました。

葵が持ってきた着物の紙に襟を作って渡されたwww

子供達もそれぞれ楽しんでたのよかったです^^



ひかるにイジられた足

「ママこれいいでしょ~」ってマステ切っては貼っていくー(笑)



外にはマステでラッピングされた車もありました。




隣の涼み処も木の香りのする素敵なところでしたよ(・∀・)

詰め放題もあったけど、写真なし(笑)

また1本詰めてしまった(笑)


帰りはスーパーに寄りながら帰宅しました。ニコ

楽しかったけど疲れたのでまた今日はひたすら寝てたwww


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、mt school 埼玉に行ってきましたぁ音譜ヾ(@^▽^@)ノ




mtでデコられたショップ




限定マステもたっぷりありました~^^

なかなか使いやすそうなデザイン



詰め放題も細マステが沢山あって興奮しちゃった~(≧▽≦)



たっぷり2個分買っちゃいましたwww



壁にはマステがずらーーりと貼られていたりしました。



ショップの向かいに貼り貼りコーナー



息子達も楽しんで貼り貼りしてました^^








中には展示物

オシャレに飾られていました。kirakria*



1階がカフェ、2階が古本屋スペース

レトロな感じでいい雰囲気でしたよ。




2階の古本スペース

ポストカードなんかも置いてありました。

普通の古本というよりは価値のある古本ってかんじだったな~


車で行きましたが、駐車スペースよりたくさんの来場者がいたので

あまり駐車が出来ず、最初は40分くらいの買い物時間だったのですが、

あとから車を移動して心置きなく観れてよかったです^^

とても素敵な場所でしたぁ音譜

次は茨城に行けたらいいな~^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。