葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:



先日の料理教室、最寄駅が水天宮だったので帰りに寄ってみました~^^

節分前日とあって準備中

都会の一角に不思議な空間でした。




御朱印も頂いてきました~照れ

これでやっと3つ目(笑)

お清めされてお米も頂いたので翌日の節分に一緒に炊きましたよ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

先日、東京のお伊勢さま

 

東京大神宮に行ってきました。

 


 

可愛い御朱印帳が欲しいな~と

 

こちらのちょうにしました。

 

さくらもよかったな~照れ

 




 

伊勢名物「赤福」

 

温かいお茶と一緒に頂きました。照れ

 

寒かったのでほっこりしました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。