葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:



魔女のプリン


  駒の街からの便り

    魔女のプリン




魔女のプリンってネーミングからして、すごそうだよね。


ナムコのスイーツテーマパーク『スイーツショーレビュー』で準優勝の実績があるプリンなんだって目


チーズ風味でとろーりととろけてしまう・・・なんて聞いたら食べたいに決まってるじゃんっ!


美味しいプリンが食べたいなぁ~音譜




食べチャンスさんで会員の生の声とゆうことで載りました。音譜ニコニコ

 クリックhttp://www.tabechance.com/about/voice/

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

食べチャンスさんの応募です。


なんか久々・・・。


それに応募最終日(;´▽`A``


今回は、だし醤油♪


お料理後に投稿するのかしら・・・。





キッチン・ヒロインのだし醤油


だし醤油で主婦を応援 キッチン・ヒロイン

   キッチン・ヒロインのだし醤油



丼ものやうどんには、めんつゆを使っているのでこのだし醤油で作るといいかも~^^


このだし醤油、普通の醤油じゃないんです!


本物と謳われる『生揚げ醤油』と伝統製法で作られた『かつお枯れ節』を選んで作られたものなんです!


使ってみたくなるでしょぅ~ニコニコ


シンプルにおうどんもいいけど、混ぜご飯もいいなぁ音譜





ちなみにうち今までで食べチャンスさんで4つ頂けて、こちら に載せて頂きました。ニコニコ


気付いてた人いるかなぁ~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



葵と一緒♪

ADC SHOP

  流星ポテト



今回はこちら流星ポテトに応募音譜


あのプリチーのお店。




葵と一緒♪


   ↑このプリチーはハズレちゃったけど、今度の流星ポテトは是非~我が家へ~音譜


スイートポテト好きなんですよぉ~


でも作るのって手間暇かかるじゃないですか・・・


だから作ってないの・・・。


シュフステージさんのお題でもあるから、やりたいなぁと思ってはいるんだけど


重い腰はあがらない。(笑)


だから、こちらで頂けるとありがたいなぁ~なんてcandy☆





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




葵と一緒♪

酒蔵直送のお店・つづみや

 スパークリング梅酒 泡梅上(ほうばいしゃん)




スパークリングの梅酒♪


そりゃ気になるでしょぉ~^^


これは私のためにってかんじでラブラブ


4月は私の誕生月なのでお祝で飲みたいです!(・v・)ニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



葵と一緒♪

  ADC SHOP

   プリチー



ネーミングであれ?ってかんじですよね。


“プリン”と“レアチーズ”で「プリチー」



ほぅほぅそう~ゆうことか・・・^^




葵と一緒♪


レアチーズ、カスタード、キャラメルの3層からなるこのプリンプリン



美味しい~に決まってるじゃんっ!!



あぁ~食べたい・・・食べたい・・・食べたいよぉ~( ・д・)/--=≡(((卍




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪

鹿児島発!うんめぇ肉.jp

 鹿児島茶美豚しゃぶしゃぶ用ばら肉とゆずたれセット


しゃぶっしゃぶぅ~♪


たれ付きだよはてなマーク


すごいね。。。


もう見るからにいいお肉


これでしゃぶしゃぶすると美味しいだろねぇしゃぶしゃぶ




シュフステージ にておとうふ工房いしかわ 主催のコンテストが開催中!

グランプリに輝くと入賞特典(美味しさいろいろセット) がもらえます!

そしてグランプリに投票した人には投票特典(きらずギフトセット3個入り) が当たります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



葵と一緒♪

 手づくり和菓子 翁屋

    翁屋最中「きぬの夕月」10個入



最高級の「丹波大納言小豆」を使った最中。


感動の味わいを体験していただきたいとゆうお店側のコメントみて体験したくなりましたぁ~


是非(‐^▽^‐)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



葵と一緒♪


株式会社 新橋玉木屋

 懐石茶漬け



本物のお魚が入ってるんだって~音譜


簡単に食べれるお茶漬けとしては豪華ですよねぇ~


だから、懐石茶漬けなのねラブラブ


パパ 鯛茶漬けを食べてから、また食べたいっていってますぅ~


写真はサーモンかな。


サーモンでも美味しそう~音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。