葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

ピグ女子会開催決定!

~今夜ピグ部屋へ集合~

一緒におしゃべりしませんか?ヽ(*´∀`)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先日キユーピーさんから株主優待が届きましたルンルン


まじかるクラウンマヨネーズ

まじかるクラウンレモンドレッシング

まじかるクラウンあえるパスタソース炙りたらこ

まじかるクラウンキユーピー3分クッキング 野菜をたべよう!和風スープの素

まじかるクラウンアヲハタ55オレンジマーマレード

まじかるクラウンよ・い・と・き

 

 

レモンドレッシングとあえるパスタソースの炙りたらこは今春の新商品です。

 

ひと足先に新商品を味わえるのも株主の特権ですよね~( ´艸`)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

株主優待限定ミニカーが来ましたぁ音譜

 

最近じゃ喜ばなくなってきた息子達(笑)

 

 

ハロウィンでタカラトミー社員が仮装しておもちゃ配ってるのニュースでみました。

 

夢があるけど~・・・タカラトミーさん頑張ってー

 

そろそろ売っちゃうよ~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございます照れ

 

9月に入りましたけど、我が家にお届けものは来てませーん(笑)

 

あ、実家で来てるらしいけどねwww

 

その報告はまた今度。

 

久々に株のお話~ルンルン

 

といっても放置してるので持ち株で優待が届く程度。

 

それでも優良株があるので嬉しいですラブラブ口笛


東建コーポレーションさんで

 

ハートマークショップ株主優待割引券3000円≧(´▽`)≦

 


 

同封のチラシ商品でもいいですし

 

ネットのハートマークショップから選んでもOK

 

ネットだと消費税とかちょい足が出るのよね~と

 

前回の優待もどれにしようか悩んでまだ注文していなかったのですが・・・

 


これ美味しそうラブラブラブ

 

と注文しましたぁルンルン

 

前回分も合わせて6000円分≧(´▽`)≦

 

実は前々回分、注文し忘れて3000円パーにしちゃったのですアセアセショボーン

 

今回忘れず注文出来てよかったぁ~ルンルン

 

届くの楽しみに待ちますおねがい

 

 

株価10株:77900円(9/2時点)

http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=1766

 

私が購入した時は28000円くらいだったので倍以上になってますルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ^^

今日もお布団干して洗濯してました~^^

明日からまた梅雨空に戻るっていうので今のうちにね。



久々に株のお話。




タカラトミーさんから議決権がちょい前に届いてました。

議決権出すとトミカ博入場券orこども商品券が当たる~♪というので早速投函。

以前は、総会にも行ってたんだけどね。

2008年タカラトミー総会お土産
2009年タカラトミー総会
2010年タカラトミー総会
2011年タカラトミー総会お土産


今年からはお土産もないんですね~

行かなくなったから別にいいけど。

年々ひどくなってる。

でも株価は持ち直してるのでここは売って別銘柄でも買うかな~

もう子供もトミカって歳じゃなくなってるしね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪

もう家の中がひっちゃかめっちゃか。

片付けろ~!って言うと

『ママのマステ邪魔!』とか言い返される(`ε´)むぅー

もうほんとにどうにかして!!

今朝は次男が絵具セットどこ~はてなマークって。

朝からないない!と探しまくってました。。。

結局なくて弟のを持たせたけど。

もうこれから大捜索です(。>0<。)




先日、アサヒグループホールディングスさんの株主総会も出ましたが、

株主優待も届きましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

株主総会に出た時の記事→☆☆☆




株主限定プレミアムビール


旦那が飲むから私が嬉しいわけじゃないけどwww

特別感があっていいよね音譜


株価:3355円(前日終値)

優待年1回


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます音譜

今日は朝から北海道新幹線開業で盛り上がってますねo(^▽^)o

ニュースみながらブログ


先日、2社の株主総会に参加してきました。

株主総会はエイベックス、タカラトミー以外行ったことないので

今回の2社は初です。

同日でお土産付きとネットで確認したので行ってきました~音譜


最初に行ったのは、アサヒグループホールディングス

私が買った時はアサヒビールでグループ化する前だったと思います。

今ではプラスの優良株です音譜o(^▽^)o

ホテルでの開催でしたが、規模が大きい

参加人数が多いため、第2会場も用意されていました。

私は第1会場でしたが、取り扱い商品紹介のスライドのあと退場しお土産を頂きました。

お土産は開会前にも頂けるみたいです。

今回要領が分からず、あたふたしちゃった(;´▽`A``

そうそう、ネットでも確認してたのですが、毎年くるお騒がせおじさんがいるみたいで

今年も例にもれず居ましたよ。

退席命令だされ、追い出されてましたけど。

近くのご婦人が『毎年騒いで出されるのになんでくるんだろう・・・』と言ってました。


↑頂いたお土産がこちら

アサヒ ザ・ドリーム
三ツ矢サイダー
カルピスウォーター
クリーム玄米ブラン塩バニラ
カルシウムたっぷり黒酢
アクアチャージゼリー
にゅうめん生姜のあんかけ風





次に行ったのは、バリューコマース

ずっとマイナスだったのが分割分割で結構増えた株です^^

役員の再任同議に反対の方がいて・・・くらいかな。

予定通り終わったかんじ。


↑頂いたお土産は、タオルでした。


久々に株主総会味わった~^^

ほんとならアサヒの質疑応答まで居たかったけど、時間がなかったので残念。

この2社ともまだ売る予定はないので来年も行けたら行きたいな~^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


旦那さまラブラブ・・・なんて答えは求めてないわよね(笑)

うちだと葵かな~boy

旦那が言うには、葵と私は似てると。

甘いもの好きなとことか出掛けるの好きなところとか(笑)

バスツアーも葵と行くのが一番楽だったりします。

一番お兄ちゃんってとこもあるけど、好きなのが一緒だったりするからかな。

こないだの貸切ディズニーシーはひかると行ったんだけど

トイマニ乗ったらもういいや!ってかんじで付き合い悪くって・・・www

貸切がどれだけ貴重か分からんのかーー!!!\(*`∧´)/

1月の貸切は葵と行くから思う存分遊ぼうっと音譜

葵も来年からは中学生だからもう親と一緒に行動してくれなくなっちゃうのかな。

そーなったら、そーなったで寂しい気もするけど。。。



さてさて、タカラトミーさんから優待品が届きました。

もう株はほとんど動かしてないので持ち株の優待品が届くくらい。

タカラトミーはマイナス株ぅ~(◎`ε´◎ )




ミニカー2点

簡易包装に代わってたなぁ~

最近じゃミニカーで遊ぶ子いなくなって放置です。(笑)



ブログでドットマネーを稼ぐ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
東建コーポレーションの優待品が届きました。




飛騨高山のらーめんセットを選びましたぁ音譜

これで最後の優待になるのね~

株数増やしてないので端数を売らなきゃな~


最近、株放置。

配当金を貰い忘れることもしばしばで申請するのがめんどくさくなってきた^^;

忘れる私が悪いんだけどね。

なんかいい銘柄ないかな~

懸賞でお届け物がないせいか

ちょっと買いたくなってきたwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3P0694.jpg


タカラトミーから優待品が届きましたぁ音譜


レトロなバス


去年のトミカも放置してたので


今回もこのまま取って置こう思ってたら


何届いたの~?って聞くから


トミカだよ。って答えたら開けて~って^^


開けてテーブルで走らせてましたぁ笑





TS3P0741.jpg


ハニーズの優待でバックを購入。


新しい1000円分の優待券が届いて


今月末で切れる優待があるのを思い出しました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


慌ててお買い物。


洋服は微妙で・・・今欲しいのなくて~


カバンか帽子でと思って


セールで980円だったバックを購入。


結構な量入るからいいかな^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。