葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

京都に旅行へ行ってたクルメ子さんからお葉書が届きました~音譜



葵と一緒♪-TS3P0687.jpg

京都太秦一ノ井


太秦いったの?


京都は修学旅行とお友達と一度遊びにいったくらい


また行ってみたいところではあるんだけど、なかなかねぇ~




葵と一緒♪-TS3P0688.jpg


ハガキは京都限定の秋バージョンかな?


ありがとうございましたー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ナヨンさんからおハガキ頂きました。



葵と一緒♪-TS3P0685.jpg


可愛いワンちゃんのハガキで届きましたー!



葵と一緒♪-TS3P0686.jpg


冬のグリーティングの特印で頂きました。


ありがとうございました。音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0657.jpg


先日ピューロランドに行ったらぶーさん からお葉書が届きましたー!!ハート☆


可愛い写真のキティちゃんキティ。



葵と一緒♪-TS3P0658.jpg

可愛いスタンプ付きです音譜


ピュ-ロランドでもスタンプ押してもらえるんだよねぇ~音譜


我が家に娘がいないのでピューロランドに行くことがないので嬉しかったですニコ


らぶーさん、ありがとうございましたー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前ですが、ディズニーシーに行ったこひつじさん からお便り頂きました音譜



葵と一緒♪-TS3P0390.jpg


ディズニーのハロウィンポスカ音譜



葵と一緒♪-TS3P0389.jpg


シーのスタンプ付ですо(ж>▽<)y ☆


ハロウィンやっぱ好きだな~ラブラブ


こひつじさん ありがとねー^^


めちゃめちゃ嬉しかったよ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、千葉駅の方へ用事があって


金券ショップがあったので入ってみました。



初めてのとこ・・・


50円切手が10枚475円だったので懸賞用に買おうかな~と思いながら入り


もしかして!?と思って


「記念切手ありますか?」って聞いたら


「あるけど~・・・いくらの?何枚くらい買うの?」と


ちょっと嫌そうあせる


「60円や62円ありますか?100枚とか」


と言ったら


奥の方から出してきました。


絵柄見せてください。っていったんだけど


袋に入ったままポンと置いただけでよくわからず


ま、いいやー!と


「60円100枚」と言ったらゴソゴソと出して数えだしました。


それが浮世絵の大きい切手ばかりだったので


こっちの小さいの・・・と抵抗(笑)


ふみの日の切手を出してくれました。



葵と一緒♪-TS3P1650.jpg


昔のふみの日の切手、可愛い絵柄が多くって好きですニコ



葵と一緒♪-TS3P1666.jpg

お気に入りは青い鳥とお花の絵


62円のワンちゃんもチラっと絵柄が見えて、あと馬があったのかな~?


5枚づつくださいって言ったら10枚からだよ!って言うから


ワンちゃんだけ10枚って言ったら


ワンちゃん50枚あって


独り言のように「50枚かぁ・・・」と切り離すの渋っていて


私はだんまり((o(-゛-;)


10枚からって言った手前、切り離すしかないから売ってくれたけどねー


ちょっとこの攻防戦は疲れたあせる


しまいには安いどころか額面より高い値段だったがっくり


ちゃんと確認すればよかった・・・。


てか、客商売なんだから、もう少し愛想よくしろよ!!


ママ友と一緒に居てたまたま入って、ママ友は金券ショップ初めてだったみたいで


映画のチケット安いとか、あれも安いー!とか感動してたけど


「そうだね~^^」と答えながら、おじさんとやり取りしてたからイライラ(笑)


外でてから、あそこ売る気ないわあせると愚痴ってしまったwww


知らない人には分からないよねぇ(^▽^;)

ほんとは他の額面もみてみたかったけど言える雰囲気じゃなかった。


買わないなら見せない!的な威圧感ダウン


他のブロ友さんでも言ってる人いたけど、売りたくなさそうなショップ。


記念切手とかってショップの常連さん用なのかしら?


だったら、あるとか言わなきゃいいのに・・・って思っちゃった。


まぁ~これだけあれば当分持つのでいいかな^^


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

harukaさん からおハガキが届きました~音譜


葵と一緒♪-TS3P1612.jpg


ディズイーランドホテルのハガキドキドキ素敵ドキドキ


葵と一緒♪-TS3P1613.jpg


小田原東印で届けてくれました。


この風景印も素敵ですね~^^


のどかな風景で富士山がある^^


印影がとても綺麗で嬉しかったです音譜


ありがとうごいました☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご紹介がすごーく遅くなったんですけどあせる




ラッコさん
からお便り頂きました(*^▽^*)








葵と一緒♪-TS3P0300.jpg




横浜に行った時にポスカに合わせて風景印も押してくださいました~^^








葵と一緒♪-TS3P0310.jpg




もう1通はディズニーから。




お友達に会いにいったときにお願いしてくれたとか。




ありがとうございます。






葵と一緒♪-TS3P0311.jpg




ハロウィンのスタンプー!




ディズニーに何度か行ってるけど、




いまだに園内ポストからハガキを出したことがないというあせる




今度行くときは用意してみようかな^^




ラッコさん
ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。