葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

先月、当たってたランチビュッフェに行ってきましたぁルンルン照れ

 


 

舞浜のホテルに行ったんだけど~

 

ホテル内が街みたいで素敵~ラブラブ

 

別世界な気がする~(笑)

 


 

ローストビーフ、天ぷら、お寿司はオープンキッチンでルンルン

 

揚げたての天ぷらは美味しすぎて3回も並んじゃったー顔

 


 

スイーツもサイコー!

 

ワッフルが美味しかったですルンルン

 

美味しい思いしたあとは応募ガンバろー笑顔

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

今日は火曜日、イオンの火曜市行ってきましたー

 

揚げるだけのロースカツを買って

 

今日はトンカツとんかつ

 

食べたの私と葵だけ(笑)

 

旦那は義実家で食べてきて

 

下ふたりは寝ちゃったwww

 

さて、旦那の弁当作らなきゃな~

 

おかずは食べなかったトンカツ(笑)

 

 


 

今日作ってたデコハガキ

 

温泉に応募するんだ~ルンルンヽ(*´∀`)ノ

 

インク薄い・・・久しぶりだからなぁ

 

違うのあるはずなんだけど、どっかいっちゃったー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわニコニコ

 

先月お友達からディナーチケットを譲ってもらい行ってきましたー乙女のトキメキ

 

六本木にある北欧料理リラ・ダーラナ

 


 

海外に疎い私。

 

北欧料理って何?って思ったら

 

ランチョンマットがムーミンでしたぁ顔

 


 

パンとなんだろう・・・

 

主人は、あ~これ海外ぽい~ってw

 

私はちょっと苦手だったなぁ(笑)

 


北欧前菜盛り合わせ(スモークサーモン・ニシン3種・チーズ)

 


アボカドのムース グリーンランド産の小エビ飾り

 


スウェディッシュミートボール

 

メインは選べて私はミートボール

 

主人はサーモンを選びました。これ

 


ノルウェーサーモンのムニエル

 


本日のデザート

 

デザートと一緒に紅茶を頂きました。照れ

 

 

ゆったりとした家庭的なお店でした。

 

帰りは六本木ヒルズをお散歩ルンルン

 

素敵な夜をありがとうきゃ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日はお台場まで旦那様のお誕生日ディナーに行ってきましたぁルンルン

行ったのはグランドニッコー東京のレストラン 広東料理「桜蘭」

以前当たったディナーチケットでルンルン照れ




予約席に通されドリンクを選びました~

ドリンクは有料です(笑)

お祝いですからね~旦那さまには何でも飲んで~と(笑)



特製冷菜の盛り合わせ



ふかひれの姿煮



こんがり焼いた北京ダック



帆立貝の蒸し物



イベリコ豚の彩り野菜の黒豆ソース炒め



海の幸入りチャーハン



甘味デザート


美味しい料理に舌鼓し

おしゃべりにも花が咲き

楽しいひとときを過ごせました。照れ

毎日頑張ってる旦那様が少しは癒されたかなぁ




お台場でね、マリオカート集団をみたの^^

マリオやクッパが居たよ~(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわニコニコ

2/12は次男、翼の誕生日でした!!

当日はパパ&ひかるでサッカー教室だったので(前記事)

一緒に行って帰りは中華街へGO→の日程( ´艸`)

いつも食べ歩きがメインなんだけど、今回はお店に入ってみました~

誕生日ランチルンルン(≧∇≦)



蒸し鶏のねぎ塩ソース



春雨サラダ



マーボー茄子



唐揚げ
(写真撮る前にほとんど食べちゃったw)


水餃子



鶏肉とカシューナッツ炒め



五目焼飯



杏仁豆腐

量も沢山でとーっても美味しく頂きましたぁルンルン

残ったマーボー茄子はお持ち帰りOKだったので持ち帰り^^


帰りはケーキ屋さんに寄ってケーキを買いました。



バースディー用の丸いのがなくて

ショートケーキ希望の翼に2個買いしました^^


つっくん11歳の誕生日おめでとうクラッカーo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は当選したチケットで3姉妹ママちゃんとランチしてきましたぁルンルン爆  笑

行ったのはレインフォレスト カフェでHP見た時からワクワク~ルンルン

3姉妹ママちゃんとは10日ほど前に会ってるけど

それからLINEしてなくて・・・仕事が忙しそうで連絡取ってなかったんだけど

忘れてないか前日に確認。

忙しいならいいよ~と思ったら、

これを楽しみに頑張ってきたんだからー笑い泣きと(笑)

ストレスが半端ないみたいで沢山お話を聞きましたよ(笑)

何気に私がクイズに出してたの知らないのかな~とすっとぼけてたら

「あ~kazumiさん私のことクイズにしてた~ひどーい(≧∇≦)」

あっ、知ってた!?かるーく流しておきましたwww






店内は水槽があって、お魚が泳いでいたり




ゾウさんがいたり




鳥さんも飛んでいたりと

ジャングルなカフェでしたルンルン




ランチは大人のおこさまランチを頂きましたぁルンルン

ハンバーグ、ローストビーフ、エビフライ、チキンライス、パスタと盛りだくさん爆  笑

ハンバーグも肉~♪って感じで美味しいし

あ~もう幸せな時間ラブ




デザートはふたりでシェアしてベリーフレンチトースト

お腹いっぱいでもデザートは別腹よね( ´艸`)

美味しいランチ食べて、イクスピアリぷらぷらしながら帰りました~^^

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は節分の日でしたねぇ~

我が家は恵方巻き的に手巻き寿司しました~ウインク

自分達で好きな具材挟んで巻き巻き~




今年はどっちの方角だ?

なんてワイワイしながら食べましたぁ照れ


今日はパパが子供達とハンバーグ作るとか言ってるから

材料買いに行ってきま~すヾ( ´ー`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


炒め玉子のフカヒレあんかけ
肉団子&エビチリ
焼き魚
ご飯
味噌汁




炒め玉子のフカヒレあんかけは、こちらのキャンペーンニコニコ

子供が気に入ったので2口作ったルンルン

また追加購入したいな~(*^^*)

肉団子&エビチリは、

日本ハムのエビチリにかさましで肉団子入れました。

エビチリ好きの次男がエビチリ探しをしていました(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ星空

クリスマスもあっという間に終わりましたね。

こないだTVで結婚後の料理は旦那さんに合わせるか

自分の味で行くか的なのやっていました。

うちは私の味=実家の味が我が家の味になってるんだろうなぁ

クリスマス、私はローストチキン派です!

旦那の実家では毎年ケンタッキーだったそうです。

ケンタッキーを買いに行くのが旦那の役目で。

私的にクリスマスにケンタはないのでローストチキンで通しています。

旦那はどっちも好きだから別に構わないみたい~(笑)

あまりこだわりがなくてよかった。

今日はお買い物三昧ニコニコ

お正月用の焼豚をレシート絡めて、

応募シールも使っちゃう買い物してきました。

かまぼこ、伊達巻も買ったし、あとはだし巻きと刺身、年越し蕎麦の用意か~

賞味期限あるからやっぱ大晦日に買うしかないかな。

スーパーはしごして最後はイオンの火曜市へ。



今日の夕飯はとんかつ

付け合わせにナポリタンも作りました。

イオン火曜市、夕方16時から揚げるだけのとんかつ1枚68円だったの。

お肉、お魚が98円なのは知ってたんだけど16時から安いの知らなくて

知ってからは、ちょこちょこ狙って買いにいっています(笑)

5枚買っても安いし、子供たちも大喜び爆笑

美味しくて安上がりな夕食になりました。チョキ

明日は何にしよ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。