葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

ちょっと前に作ったものです。ニコ


当選した商品券の封筒。


企業名が入っているので隠しながらリメイクしたいな~と作ってみました。



葵と一緒♪-TS3P1662.jpg


フォルムカードのコラージュに使った残りとか、


その辺にあったものを貼り貼り音譜


写真ではここまでだけど、今はもう少し飾ってありますwww

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近フォルムカードにコラージュしたものです音符



葵と一緒♪-TS3P1123.jpg

だるまに和風コラージュしました^^


葵と一緒♪-TS3P1243.jpg
ヘビーローテーションな柄。
折り紙変えたり、貼るコラージュペーパー変えたりして誰かしらのもとにいってます^^


葵と一緒♪-TS3P1283.jpg

今回の千葉5弾の枝豆細くてコラージュしにくい…

まだほとんど手つけてません…あせる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お世話になった保育園の先生が産休に入るので


コラージュノートを作ってプレゼントしました。



葵と一緒♪-TS3P1038.jpg




葵と一緒♪-TS3P1039.jpg



Y先生元気な赤ちゃんを産んでくださいね~^^



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

私がコラージュしたものです音譜


もうお届けしているのでこのへんで。。。



葵と一緒♪-TS3P0725.jpg


季節外れだけど、クリスマスコラージュ




葵と一緒♪-TS3P0859.jpg


クリスマス過ぎてたので冬バージョン。


でもクリスマスだね(笑)




葵と一緒♪-TS3P0867.jpg


和風コラージュ


お正月だったからね。



と、まぁ~未熟なりに頑張っています(;^ω^A

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ちょくちょくブロ友さんにバースディカードを送っています。

ブログで知ったりしてあとから送ったりしているので抜けてたりしたらごめんね。

記録のためにUP音符

葵と一緒♪-TS3P02630001.jpg


葵と一緒♪-TS3P0347.jpg


葵と一緒♪-TS3P0414.jpg



葵と一緒♪-TS3P0415.jpg


あえて名前は出しません。

みなさんお誕生日おめでとうございました
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私がコラージュして送ったものを記録として残しておきます音譜




葵と一緒♪-TS3P1169.jpg

千葉 菜の花にコラージュ



葵と一緒♪-TS3P0039.jpg

千葉 落花生にコラージュ



葵と一緒♪-TS3P0221.jpg

宮崎 手力雄命にコラージュ




葵と一緒♪-TS3P0222.jpg

夏のポスト柄にコラージュ




葵と一緒♪-TS3P0273.jpg

神奈川 スカジャンにコラージュ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

マークスのコンテストが今日までだとゆうことに午前中気づきました。


詳しくは、こちら→★★★


私てっきりデータをメールで添付すればいいのだと勘違いあせる


先日お友達に送ったバースディカードの写真撮ってあるし、ちょうどマークスのマステ使ってるから、それで出しちゃおうかと思ったら郵送だったがっくり


ハガキ書きもそっちの気でカード作り。


でもアイデア考えてる余裕なくって、こないだのバースディカードをちょいアレンジしてThank youカードにしただけ。



葵と一緒♪-TS3P0309.jpg



とりあえずコレで出しちゃったwww


参加賞狙いだから、よしとしよう。


来年頑張る!ニコニコ


さて、本当にハガキ書かなきゃヤバイ・・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近お誕生日を迎えたブロ友さんふたりにバースディカードを送りました。




デザインは同じですが、色違いで送ってみました。


(2つ違うデザインを考える余裕がなかったともゆうwww)




お二人とも届いたと連絡があったので少しご紹介。





葵と一緒♪-TS3P1038.jpg



こちらは、ドイリーをエンボスして、HAPPY BIRTHDAYを


立体シールで浮かせてあります。





葵と一緒♪-TS3P1041.jpg



こちらは、右のレースペーパーにストーンを散りばめました。


ちょっと豪華なかんじ?


キラキラして可愛いかなぁと。




まだまだコラージュ初心者ですが、楽しく作れました。



初の風景印もお願いしたのですが、



「お預かりします」と言われ実際はみてないの。。。



でもちゃんと押されてたみたいでよかったです音譜




ふたりともお誕生日おめでとうラブラブ




これからもよろしくね^^


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の金スマに釘付けだったkazumiです(笑)



園田さんかっこええ!!

塩谷ばかだなぁ・・・とつくづく思っちゃったねwww



男ってほんとバカね・・・と思う反面、それに振り回されるのもね。。。と思い深けってみる(笑)



テレビ見ながらじゃコラージュ進まな~い!!


で途中経過。(笑)




葵と一緒♪-TS3P0956.jpg


どーしよう・・・このあと。



まだシールも貼ってないけどね。


マステをまだ一切使ってないwww


楽譜やっぱ好きだわ~ラブラブ


新聞紙みたいのだからコピーすると


薄黒~くなるのちょっと残念だね。。。


でもそのまま使えないけどw




資格取りたい? ブログネタ:資格取りたい? 参加中

LEAF&LeaFさん のワークショップに参加してから


なんか取ろうと頑張ってみるのもいいかも^^と思いだしてる。


趣味系の延長だとしても好きなことなら続けられるかなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。