葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/


これウケるねー( ´艸`)

刺激欲しいわ~

刺激的な当選品は来ないかしら?きゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

 

何にしようかな~

 

欲しい物なんて沢山あって( ´艸`)

 

もう家電が寿命なんだよねぇ~

 

もうどれも10年以上経ってるからね。

 

洗濯機やガスコンロも直したけど冷蔵庫もヤバイ

 

なので冷蔵庫!

 

氷が作れないので(出来ても溶けちゃう)夏場困るんだよね~

 

早く新しいのが欲しいと思いながら

 

だましだまし使ってたのでぜひとも!!(^∇^)

 

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


我が家はなんといっても肉好きなので~音譜にひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆抽選で150名様☆リニューアル新発売の『澄みわたる梅酒』をプレゼント!<PR> ブログネタ:☆抽選で150名様☆リニューアル新発売の『澄みわたる梅酒』をプレゼント!<PR> 参加中
本文はここから


IMG_20160420_212324685.jpg

アメブロさんから頂いた澄みわたる梅酒を飲んでみました~音譜

私が飲む前に旦那が結構グビグビ飲んでいて

結構イケる~ってwww


すっきりしていて、うんっ美味しい音譜

普通のって甘ったるい感じなんだけど

そんなこともなく・・・

でもそれなりに濃いから氷いっぱいで薄まっていくかんじを味わうのがいいのかなぁ(*^▽^*)


スーパー行ったら、澄みわたる葡萄酒があって気になった~

シリーズ化されてて、白桃酒、柚子酒もありました~。

今度は他のも味わってみたいな音譜



澄みわたるシリーズHP(※PC/SP)
澄みわたるシリーズHP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おぐパソコン版新エディタの感想を教えて【ドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:パソコン版新エディタの感想を教えて【ドットマネーがもらえる!】 参加中

私は特に無い 派!

本文はここから


駄目だ・・・

慣れだとは思うけど、変わるといつも使いにくく感じる。

春には変わっちゃうんでしょ~

変わってから四苦八苦します・・・。

スマホでブログ見るときにスクロールもまだ慣れない><


新エディタのどこが一番気に入りましたか?
  • 見やすい
  • 書きやすい
  • 絵文字が多い・かわいい
  • 画像アップロードしやすい
  • 特に無い

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た




11月に日光に行ったときに

この冬初の雪

雪だるま作ったり、雪合戦して遊んでたよ。

この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。