葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

ご無沙汰してます。

1週間ちょい前に足をひねって痛めてしまいました。


まだ痛いのタラーもしかしたら捻挫かしら(T_T)

痛めてから何もする気にならなくて〜

でも家事もあるし、なにせイベントが目白押し

痛い足引きずりながら

バスツアー、料理教室、レモンセミナーとこなしています。

今もバスツアー中(笑)

やっと昨日から今月締めのハガキ書き始めました!オソッ(笑)

送りたいものもあるのにごめんなさーい。

マイペースに更新していきます(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日からスマホが再起動させても

画面真っ白でなんも出来ない状態でした。

落とした直後とかではないので原因不明。

auショップ混むから嫌だったんだけど~

しょーがなく午前中いったら空いててすぐ対応してくれました照れ

でもさぁ結局どーしようもないって修理にだしました。

修理の際、初期化設定になるらしく

千波先生との写真も息子達の成長記録もなくなったアセアセ

あ~バックアップって取るべきなのね。

やり方分からず放置だったよぉ><

格安スマホに機種変も考えなきゃなー。

全部旦那さん任せ(笑)

夜までWi-Fiも使えないわ・・・

あ、LINEも使えないですぅ><

パスワードとか設定していなかったのでIDやふるふるでやったのは

アプリ入れても反映されませんって言われた~笑い泣き

LINE交換してるブロ友さんごめんなさーい。

LINEアプリ、入れてからまたお知らせします・・・m(_ _ )m

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午前中にスーパーへ

昨日までモグ(携帯ゲーム)に掛かりっきりだったから、やっと自由時間(笑)



スーパーひとまわりして可愛いの見つけた!!

コカ・コーラ社炭酸飲料4本で

可愛いガラスプレート爆笑

キャンペーン商品だし即買いです(笑)






開けたらこんなんです~ルンルン

チョコとか乗せるといいみたいよニコニコ

大事に使わせて頂きま~すラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわニコニコ

いかがお過ごしですか?

明日は関東でも雪かも?と言われていて

不安でいっぱいです。

雪は遊びに行くだけでいいよ~(笑)

交通機関マヒするので勘弁です。

なんでそんな心配をするかというと

明日は都内にランチに行くから。(笑)

なんとかなるといいな~




お友達からのお土産物

京都土産とボタンのシールが入ってて可愛いな~と眺めていました。

デコハガキ作りたいなぁルンルン

今はおひねり茶菓子にハガキ書きしていてちょい休憩(笑)

昨夜25枚

昼間に10枚

あと少しでレシートさばける。(^-^)v

マークやバーコにも取りかからないと月末諦めることになる(笑)

嬉しいお届けものもあったので夜にUP出来ればと思います照れ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けまして おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*^o^*)

 

 

元旦から運だめしに行ってきました!


 

イトーヨーカドーの千本引き



 

そのあとのスケジュールが詰まってるのでちょっと早めにと思ったら

 

8番9番でしたぁ( ´艸`)

 


 

商品はこんなかんじで豪華~ルンルン

 

待ってる間に自転車がいいかな~

 

2等ならレイコップ!?なんて話してる間が楽しい~

 

結果はハズレ(笑)

 

一万円払い一万円のナナコカードを貰いました。

 

 


 

その後、2件周って福箱を買ってきました~

 

額面の商品券とオマケな福箱

 

はたまた食品たっぷりと金券半分とか。

 

お得感たっぷりでした^^

 


 

今日はライフへ。

 

千円払って抽選へ。

 

結果2等二千円(^ε^)♪

 

初当たりだわルンルン嬉しい照れ

 

 

今日はこれから実家に帰ります。ヾ( ´ー`)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末は、町内会のおもちつき大会でした。

子供たちはクリスマス会もあり

お昼にもちつき。




ひかるには、ちょっと重いけど頑張ってつきましたよ爆笑



お雑煮



きなこ、あんこ

BBQで鶏も焼いてた‼

これが旨くて好評でしたルンルン

やっぱつきたてのお餅は美味しいねぇ照れ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

ネットでしいたけ栽培キットを買ってきましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

めっちゃなる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



 

そこらじゅうしいたけ(笑)

 

間引きしな~とひかるにやらせたら

 

ボウル2杯分( ´艸`)

 

焼いたり、スープに入れて美味しく頂きました。

 

あとどれくら食べれるかな~^^

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ニッポン放送主催、

 

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルで開催する「砂糖と健康セミナー」

 

2016年11月22日(火)14:30~16:45 ※受付開始 14:00

 

お土産付き←ココ大事(笑)

 

詳しくはこちらから。

 

お茶とお菓子を楽しみながら~って書いてある顔

 

気になるけど、どうしようかな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ(*^^*)

昨日今日と南アルプスの旅に行ってました。

帰りには重い荷物でクタクタ…

楽しかったけど、疲れがピークなので早く寝ます。てへぺろ

明日からレポ書けたらいいなルンルン

お天気は心配した程ではなく、南アルプスの山々がよく見えましたよニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事昨日帰ってきました。

新幹線はやぶさ早いですね~

仙台でたら次の停車駅は大宮なのよ。

一時間半で東京到着!!びっくりでした。爆笑

沢山の出会いもあり、とても楽しかったツアーでした。




さて、帰ってきてお届け物がたくさんっラブラブ

旦那が実家から持ってきたのもあります。

来週の南アルプスのチケットも届いたので楽しみですルンルン照れ

開けて写真も撮らなきゃだけど、

昨日までのツアーの片付けもしなきゃ。

洗濯物たんまりだアセアセ

レポ→お届けもの記事の予定です。

それでは、お片付けしま~すニコニコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。