葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
今日嬉しかったこと ブログネタ:今日嬉しかったこと 参加中


今日は実に10年ぶりにカラオケに行ってきましたぁ音譜

久しぶり過ぎて機械わかんねーwww





ひかちゃんは初めてのカラオケ

忍たまの勇気100%やRPGなんかをみんなで歌ってたよ(・∀・)





あおくん熱唱音譜

子供部屋でひとり熱唱してるからカラオケ行ってみたかったみたい

前行った時はホント小さい時だったからね。

ゆず、セカオワ、SMAPなんかを歌ったよ~


私もあゆ、AKB、西野カナを歌いました~音譜

久しぶりに楽しかった~o(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は雨予報で、どこへ行こうかと検討した結果

きぼーる に行ってきました。

室内アスレチックで少し遊んでから

アリーナで卓球をしました。


TS3P10450002.jpg


TS3P10460002.jpg

葵は一度パパとやったことがあるんだけど

下の子ふたりは初めて。

やったことないから、やる前から

「やり方わからないし、もう帰る」と言う始末。

でもやってみると不思議。

意外と打ち返せて上手いビックリマーク

そんな感じでハマっていく・・・(笑)

レンタルが25分ごとなので、2回借りてしまったよ。

写真は撮ってないけど、

卓球の間にバトミントンもやってみた♪*

ひかちゃん初めてなのにパパとラリーが出来ちゃったのよ。ええ!!

これはスゴイ!ってことで

パパ今日はバトミントンのラケット買ってきたぞー!www

今度公園行ってやろうっと音譜

意外な才能を発見した日でした。ニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、パパがお仕事なので私ひとりで近くの動物公園へチャリ



葵と一緒♪-TS3P0402.jpg

科学館の前で記念撮影^^




葵と一緒♪-TS3P0403.jpg

中では合成写真も撮れたりします^^




葵と一緒♪-TS3P0408.jpg

やっぱりレッサーパンダは人気者でした~♪


これは子供達かな。


じゃれて追いかけっこしてたw



葵と一緒♪-TS3P0409.jpg

名前募集中らしいです。


http://www.city.chiba.jp/zoo/event/name.html




葵と一緒♪-TS3P0406.jpg


ママー!!って呼ぶから行ったら登ってた^^;


なんで、こーゆうところにのって撮るのかねあせる




葵と一緒♪-TS3P0411.jpg

最後にアイスどら焼き食べました。


レッサーパンダがバニラ、ハシビロコウがイチゴ味。


ん~どら焼きの皮でアイス包んだかんじです。そのまんまwww


1個200円。4人ではんぶんこ。



これでは足りないので帰ってきて、ホットケーキ焼きました。


まだお菓子とか食べてるよ・・・


夕飯どーしよう。。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みやっぱりゆっくりすることは出来ませんね~。

午前中は勉強しなさい!とずっと怒鳴ってました。

私が家事をして目を離してると
すぐにブロックやおもちゃに手が伸びてる…なかなか宿題が終わりません。

ママもやりたいことがあるのよ!が本音ですが、手つかずあせる

今月末はハガキ応募も出来ず子供達の宿題に追われそうです(^^;)

まぁ、怒ってばかりでもはかどらないので
公園に来て水遊び音符
葵と一緒♪-TS3P0185.jpg

葵と一緒♪-TS3P0183.jpg

葵と一緒♪-TS3P01860001.jpg

水を得た魚のように駆けずり回っています。


このあとは旅行のチケットを受け取りにいって、スーパー巡りしてやるぅー!!にひひ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0556.jpg


昨日は地元のお祭りでした。


昼間に子供のお菓子をもらいに行き、輪投げと金魚すくい(おもちゃの)やって

 

夕方に露店でたこ焼きや焼き鳥を買いました。(夕飯にするためにね~笑



葵と一緒♪-TS3P0557.jpg


葵と翼は、わたあめわたあめ買ってご満悦笑顔


これで50円。


地元のお店だから安いんだよね~^^


夜には抽選会があるので再度会場に行ってきました~。


そ、そしたら~





葵と一緒♪-TS3P055800010001.jpg



じゃーん!!




3等が当たりましたぁクラッカーニコニコ




中身は・・・





葵と一緒♪-TS3P0559.jpg


初コーヒーメーカーですニコニコ


うちにはないものだったので子供達も興味深々。


使いたいと即効出してやりました。


お水入れたのにすぐにコーヒーができるのには、びっくり目


今場所がないので、少し整理して設置したいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は清水公園に行ってきました。

お昼に着いてお弁当を食べてから、ママと葵はアスレチックへ。

葵と一緒♪-TS3P0437.jpg

ファミリーコースと冒険コースと水上コースの3コースがあり、ファミリーコースを周りました。

葵と一緒♪-TS3P0438.jpg
アリ地獄

奥に居るのが葵。

ロープで下に降りて左回りで走りながら上に上がるんだけど葵はギブアップ。

あと少しだったんだけどな~。
また今度リベンジするそうですo(^-^)o

葵と一緒♪-TS3P0439.jpg

水辺のもあったんだけど池ポチャしないで渡れました~(^o^)

その後合流して噴水迷路。

葵と一緒♪-TS3P0441.jpg
ただの水遊びで迷路としては遊んでないけどね~(笑)


葵と一緒♪-TS3P0442.jpg
その場にいたお友達と仲良くなり一緒に遊んでましたぁ~♪
暑い1日だったけど子供達は楽しそうだったよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は清水公園に来ています。ニコニコ


葵と一緒♪-TS3P0435.jpg

私は葵とアスレチック。

少しはやるつもりで運動靴履いたけど暑さでバテています。

葵は、ぐんぐんクリアしていってます。

難しいのもやれるようになって成長したもんだなぁ(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。